記事詳細

パチンコ

コンビニ払いの入学金  なかなかお金から手が放せなかった

19 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさま、お元気ですか

柿ピーは体中の水分がなくなるくらい
毎日毎日お腹壊しました

題名みて、お察しの通り
柿ピー、またしても
張り出された合格者の紙に
息子の3番を見ることはなく

あの、ながーいながーい帰り道を
2人でとぼとぼ歩きました


息子より、かなり優秀なお子さんもバスバス
 コケでいたので

まぁ(・∀・)受かるわけないか

てか、3ランク落とせという塾長の意見を無視した柿ピーファミリーが悪い


息子はもともと理系の私立に行きたかったから
さほど落ち込むこともなく

なんだか柿ピーだけ
ゲロゲロピーです

おばあちゃんやおじいちゃんが心配して
お金あるかとか
出すよとか言ってくれたけど

大丈夫だよ
貯めてある←予測してたからね


まぁ とりあえず苦しい日々は終わりました


娘のスマホで入学金の入力してコンビニでしはらうという

なんとも重みのない
現代を物語るような感じで手続き終了です


(´・ω・`)私立三昧の子供たちよ

わたしは洗濯機と炊飯器と冷蔵庫買う気満々だったのだぞ

ヽ(´ー`)ノとりあえず気にかけてくださってる皆様にご報告までとカキカキしました


ただね
柿ピーのイチパチだけは相変わらず絶好調

なんなんだかねー

カメ虫くん
鉾先が違うよ


春がくる

皆さんは幸せでありますように

ではー
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

コンビニ払いの入学金 なかなかお金から手が放せなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。