記事詳細

パチンコ

壁に張り付くカメ虫に合格祈願で 1 2 3 ダァー

24 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
本日 いよいよ公立高校の入試でした

朝六時に起き
カツ←勝つ をあげて
エビフライやイカリングいれて
スペシャル弁当をつくり
リポDとサラダ 鮭、ご飯にあさげ 用意して

マスク、うわばき、受験票 スーパースペシャルコンパスに滑らない定規入りのペンケース

水筒、交通費 すべてよーしと指差し確認

アイロンかけた制服に
生花の香りのFをシュッシュッして


カメ虫様に拝礼

ヽ(´ー`)ノこのカメ虫さま
昨年の10月ころから
廊下の天井のちょい下の壁にへばりついとります

お姉ちゃんいわく
かべの何かたべて生きてゆけると

エコです

)\(^_^)

で、受験の願掛けに
ちょいちょい手をあわせてるんですが

おちないカメ虫くん

(p_-)いきてんのかなぁ

とりあえず合格発表までは
カメ虫さまは神様です
落ちないでね


てなわけで
息子見送り

一眠りしてからのイチパチ

いつもはやらない猪木のアマに
なんとなくですわり

6時リタイアまでに
2万発でて
勝ちは7くらい

上出来だよカメ虫くん

(゜-゜)あっ
まさかこっちメインで
息子ズタボロだったらどないしよ

(゜o゜;)なんとか
できたと本人はいってるけど、あてになんないんだよねっ


まぁ、もう終わりましたし
幼なじみで同じ高校に受験予定だった男子は

虫垂炎でうけられず

(´・ω・`)虫さんのおかげかな

うちの息子は受けられただけましかな

3月2日までは
胃液逆流の日がつづきます


でも、打ってる元気があれば大丈夫です

皆さんに優しい春がきますように


猪木くんありがとう

ちなみに息子
毎日オタクとの予定でやばいらしい


勉強になると予定白紙じゃん思うんですが

母さんは
しばらくは負をひき運が落ちないよう
慎重に立ち回ります


駄菓子
最近の保守的な柿ピー


もうあがいても無理なので
適当にイベリコ豚が値下げになっていたので
ちょい贅沢して息子へ食べさせました

明日もお仕事頑張ります
ヽ(´ー`)ノみなさんも体調管理万全でありますように

おやすみなさーい

なんか朝は必ずきて
苦労は過ぎ去るんですね
よかったよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    明けない夜はない!
    
    あたし去年…次男の高校受験…不安そうな息子に言った。
    
    結果は後でわかるもの。
    今から結果を気にするな。とにかく精一杯やればいぃ。
    それでダメでも結果がダメだっただけでおまえはダメじゃない。
    母さんは母さんだし、おまえはおまえ。
    何も変わらないんだからやれることをやってくればいいんだと…
    
    気楽に頑張る。それでいいのだ♪ヽ(´▽`)/

壁に張り付くカメ虫に合格祈願で 1 2 3 ダァーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。