記事詳細

パチンコ

ネバネバネバネバギブアップ  生協代と交通費 晩飯代やぁ

25

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさま ポチっとなありがとうございます


みんなの幸せ祈っとる柿ピーです


(・∀・)本日は制服採寸や必要書類を提出に
息子が通う予定の私立高校へ


スクールバスにゆられ
20分で現地到着

(゜o゜;)ご立派

大学も一緒にありんす

みなさん、ちょいしょぼん気味

(^_^)今日いるコ達は
みんな息子と同じように辛い思いをした子供たち

制服採寸で
身長172センチ体重50キロの息子

ウエストほっそぉー
(゜o゜;)何食べて生きてんの、聞きたくなる

成長を加味してワンランク上のサイズの制服を

採寸のお姉さん美人
ゆえに息子キビキビ動く
(@_@)男って奴は…


結果87000円
翼が生えて、とんで行きました


体操着関係 三萬
さらに教科書四萬

むむむ

「いけんのか、このやろぅー」って声聞こえたりするが

なんとかなるものである

もう、結果はかえられないから仕方ない


しかし
父ちゃんボソッと
公立二次募集結構あったなぁ

(--;)もう落ちるのやだ
息子つぶやく

(+_+)発表見にいくの嫌だ

母もつぶやく


もうホントに受験はこりごりよ


午後はフリータイム
なんかお客さんめっちゃおりました
ライダーの甘くらいしかあいてなく
仕方なく座るも

なんか勝てる時って
やっぱワンぽち連ちゃん
本日使った
交通費、昼ご飯代←立ち食いそば、生協加入代、息子のデュエマカード代、晩御飯の買い物代までライダーがくれた

ヽ(´ー`)ノぬふ
ありがとん、ライダー

明日から必死に働くよ

皆さんも、楽しく遊べますように

真夜中の柿ピーでした
では、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25