記事詳細

パチンコ

愛は柿ピーを救う  やっつけたぞ

13 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
先日はグチっぽいログで申し訳ありませんでした

いつも、おふろでお酒飲んで、危険な状態でぱちログするので

平常心が欠片もなくなっちゃうのかな

(´・ω・`)心配かけてごめんね

かもめちゃんとなとちゃん、慰めてくれて
ほんとにありがとです


今日イレギュラーなお休みもらい


気合いいれ
6時頃から家事をこなし
コンビニでスタンバり

唯一やりたいかな…くらいの
イチパチの甘のアクエリオンEvol
ゲットしやした

ヽ(*`Д´)ノやったるでー

命がけじゃい(うそ、神様だしてください)


なんかガヤガヤ騒がしく初あたりは2ポチ

最高にはまったのが168回転
時短中の引き戻しも多くて

結果69回当たりの
7千円勝ち
\(^o^)/うれぴー

二番めの娘がバイト帰りに迎えにきて
7時終了

まだまだ出そうでしたが

いまお気に入りの
セブンで売ってる八王子ラーメンと
トクホのお茶
そしてガセリ菌シロタ株のヨーグルトを買って帰りました

なにかの力を借りなければ痩せられない今日この頃

パチンコ屋さんでは
空腹にたえられず
こんにゃく畑食べとります


( ´∀`)運動しないで痩せたいという
卑怯者でやんす

今日、隣に座ったイケメンさんは
まず軽く分煙版に手を伸ばし
キュッキュとそれを伸ばして
軽く私に会釈をして
白っぽいケースから出したなんかをタバコにつけて煙出さずに吸ってました


服装もシャレオツー

こういう男はモテるを絵に描いたような人でした

そのあと座った
ベシベシおばさんは
ずぅーっとくわえたばこしてるから
のどくろ飴やグレープフルーツ味のガム、こんにゃく畑をせっせと渡し

少しでもたばこ吸わないようにしてしまいました
ゴメンナサイ
<(_ _)>

でも、やっぱり出てるとあまりイライラしないです


今日は楽しかった

( ´∀`)ぬーん

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    きゃは♪(*≧┏∇┓≦*)
    
    やっぱり、カキピーちゃんが嬉しいと
    ワタクシも嬉しいぞょ♪♪
    
    勝ちおめちゃん(*≧┏∇┓≦*)
    
    え Σ( ̄Д ̄;)
    
    お風呂でお酒飲んだらキケンだょ!
    
    イケメンって
    タバコ吸うとき会釈してくれんの?
    ((´゜∀゜`))
    あらすてき(☆▽☆)

愛は柿ピーを救う やっつけたぞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。