記事詳細

パチンコ

じぇんじぇん出ない  すごく悲しい

6 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
ほんとに
なに引いても続かない

あるいは
こんなにまわんのー

どっちにします
みたいな

(つд`)いじめや


毎日残業の結果
山のようにたまった家事をこなし

やっとの思いで遊びに行き

撃沈とかあんまりやでー

(´・ω・`)どうしていいかわからず

スロット新台入れ替えで
2スロに
まどマギ2がはいったので、ちょいお邪魔して

2スロながら
結構出っぱなし
(*^_^*)

ここでやめときゃいいのに
またイチパチにもどり

あんた甘だよねっちゅーくらい回し

どいて、1回しでかまほられるのを見届けて

(-_-)かえるある


もう、体中たばこくさいの本当にいや
(x_x;)自分が吸うなら仕方がないけど
なして、あんなに朝から晩までみなさん吸うのかね

隣の人が吸わなそうなら少しだけガマンしてもらえると助かるんですが

オリンピック万歳

禁煙推進派です
タバコ好きな人には申し訳ないのですが(・・;)

吸うのは仕方ないのだけど
ひっきりなしは体にも悪いし
間接的に人を苦しめております

ただ、じゃあ行かなきゃいいじゃんてことになるのよね

だから私がわるうございました
°・(ノД`)・°・ごめんなさーい

勝てないから
たばこに八つ当たりです

分煙版とか全く意味ないよね

たまに煙でないタバコすってる人おりますが
あれはなんじゃろ



まあ、でもパチンコやさんくらいしか
思いっきり吸えないもんね
仕方ないです

仲良く遊ばないとね

(o^_^o)ゆっくりお風呂に入りねるとします

(-_-)キャプテンハーロックは二度と打たん
出そうで出なくてイライライラしました

相変わらず好きな台がなくて困ります


明日からまた激務
パチのことは忘れ
がんばって働くよ
好きな台が現れますように

ヽ(´ー`)ノおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    (T▽T*)(*T▽T)
    
    なぜだかカキピーちゃん悲しいと
    私も悲しい…
    
    タバコ、私もきらいよ
    でも旦那タバコ吸う。
    
    普段は朝、旦那が出かけてから洗濯まわし
    除湿機かけて乾かす
    帰ってきたら速攻たたむ。
    
    アパートで二部屋しかないからさ
    旦那いない時に
    タバコの煙の被害にあわないうちに
    済ませてる
    
    あっ、自分のだけ(爆)
    
    ホールは最近厳しいです
    
    その中で負けない稼働するには
    大好き台稼働はキケンです
    
    少しでも出る台を選ばないと…
    
    カキピーちゃん悲しいと
    自分も悲しくなるので
    どうか次は勝ちログを…アーメン(*´Д`人)
    
    はい。神たまにお願いしときました。
    ((´゜∀゜`))
  • 2. カモメちゃんさん カモメちゃんさん
    お気持ち察します(;_;)/~~~
    
    先週の私も同じく…であります(泣)
    
    でも確率は収束するはず?ですから次頑張りましょう(^^)v
    
    さてタバコじゃないものはきっと
    アイコスか電子タバコかと思います(´-`).。oO
    
    アイコスは臭いのない水蒸気でニコチンが入ってはいるものの壁も黄色にならないエコなタバコです
    
    電子タバコはフレーバーリキッドを入れて味と香りを楽しむものでニコチンは入っていません~
    でも香りが強く周辺に充満するので好みじゃないと辛い稼働になるかもしれないですねー
    
    共存共栄でパチンコ楽しめたらいいですねo(^o^)o

じぇんじぇん出ない すごく悲しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。