記事詳細

パチンコ

アポロよりアマタ 優しい男子がいいよね

13

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
でも
(≧∀≦)

妄想…カグラにさらわれたい


あっ

アクエリオンEvol
のお話

逆から読んだら
ラブー(≧∀≦)


えっっ
うちのパパ

Ψ(`◇´)Ψ
あんなに頼んだのに

わては仕事だから
ちゃんとやってね言ったのに

私立の願書送ってないし

(-_-)明日までだから
間に合うけどさ

腹がたったから
受けらんないからね
言っときました

息子にも
お前もお前だ
パパと一緒に郵便局にいき必ず出してこい
言ったよね

これ仕事から9時に帰宅した
柿ピーが

願書が朝のまま机におきっぱなのをみて
((((゜д゜;))))おどろき

着火直後の行動です


うそ

仕事は6時に終わり

アクエリオン打って25連して
ルンルンで帰ったあと

心の臓が止まった時のお話です


(つд`)なんだかさ


男は頼りになんないね


受験料高い(つд`)

たいがいにせーよ

今月の塾代二十万
なのに普通の高校


本人勉強してあげてるくらいの勢い

あげくデュエマのカード整理してるし

怒っていいよね
普通Ψ(`◇´)Ψだよね
なんか
4パチがまんしたり
仕事シフト増やしがんばったり
受験前だからやたら食事気にしたり

んー

(-.-")凸やめた

やってらんねー

成長しろ息子
(T^T)人をあてにすな

で、パパも知らねーとか逃げてるから

コワーイ(-_-)顔で
いいの、ほんとにいいのね、ママ敵に回すのね

言ったらば

すいやせーん、ごめんなさーい 言いました
2人して土下座気味


とにかく、はやく受験おわって
4パチの甘でいいから
思いっきり打ちたいよ


結局
胃液逆流するほど
心配したり気遣ってんのに
ウザイくらいの勢いで返してこられても

息子……すきやぁ

もととりたい母さんは
塾代に見合った結果がほしいのだ
文句あっかぁ(p_-)


あと1ヶ月
パチで負けないよう
受験生と向き合いつづけるよ

アマタみたいな
優しい男子いませんかね
優しくされたいよー

明日も仕事…ねまーす

文句きいてくださって
感謝しています
ありがどー

このエントリーをはてなブックマークに追加
13