記事詳細

パチンコ

二度も知らないおじいちゃんに確変もらったよ

18 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


みなさんお元気ですか

冬物本番

柿ピーは鼻水タラジながら働いとります


( ´∀`)風邪はひいてないよ

今日はひさびさのお休み
午前中ぐーたらぐーたらして

お気に入りのラーメン屋さんでラーメンたべて

ちょい元気になったのでイチパチをしに
てくてくてくてく


なんか全く活気のないホールで
マクロスの単発四回くらい
どいてすぐ掘られ
アクエリオンの甘座り
二回単発して
どいてすぐ掘られ

(/_・、)だめやぁ
と、島をかえて

ひょいと悪魔城ドラキュラに座ると

隣の爆連中のおじいちゃんが
「町かいの集まりにいくから、これやり」ゆーて
上ざらの玉もくれた

(´・ω・`)ありがとうございます

…でも、すごい爆連中
代わった途端終わるとかやだなぁ

心配ないさぁ(大西ライオン風)

12連中の台(明日のジョーの甘)でさらに12連
( ´∀`)ありがとう
しらない じいじ

で、すぐやめたら
また掘られ

O(><;)(;><)Oなんて日なんだろ

おもい また島かえようとフラフラ

したら、しらないおじちゃんが
「これ、やっか」と話しかけてきた

いんですか(゜o゜;)
「帰るからやれば」

( ´∀`)ありがとうございますぅ

モンキーターン
やったことないあるよ

でもこちらもなんやかやでて


はまることなく遊び
コンビニで無駄遣いして帰りました

2人も優しい神様に会えて、とってもよかったぁ

なとちゃんまねて
柿ピーのチョコでコーティングしてあるやつ余り玉でかえたよ

ヽ(´ー`)ノ

競艇をしらない柿ピーでしたが
熱いリーチで手に汗握ってしまいました

楽しかったのだぁ


みなさん、風邪などひかぬよう祈っとります
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    いーなー
    いーなー
    コンビニで無駄使い((´゜∀゜`))
    
    無駄使いするなら
    スムージーみたいなの
    全種類買いたいっ((´゜∀゜`))
    
    あっ、カキピーちゃん♪♪
    私が今ハマってるのは
    三幸製菓のチーズ柿の種っていうやつだょ
    アーモンドとピーナッツが入ってるょ
    チーズのチョコみたいのがかかってるのじゃないょ
    
    あー、肝心なこと忘れてた
    おじいちゃんに台もらって
    勝ちおめー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    おじいちゃんは神様だー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    いいえ。
    私が神様です。(((*≧艸≦)ププッ
    
    確変台って
    貰いたいって思っても
    あげることなんて滅多にないよね?
    
    おじいちゃん、すごいなー( ・∇・)
    
    
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    カキちゃーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 
     
    めっちゃめっちゃLuckyだったね!
    
    私も1度だけ譲り受けた事あるけど
    直ぐに終了しちゃったわ( ̄▽ ̄;)
    
    オメ━( ´∀`)━!!!!

二度も知らないおじいちゃんに確変もらったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。