記事詳細

パチンコ

みてしまった パパの通知票

17 3

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさま おめでとうございます

ヾ(^▽^)ノ今年もよろしくね

お正月はパピーの実家へ行きました

朝、多摩川にかかるご来光をみながら川崎へむかい
橋の上で初日の出をまつ人を沢山みました

(=゜ω゜)ノみなさん元気やねー


年末年始いつもはパピーの実家に強制収容なのですが、今年から日帰りに

( ´∀`)楽だー


で、今年受験の息子に
正月から厳しいパピーに
ジイジがくらわした
必殺技

( ̄ー ̄)

パピーの小学校の頃の通知票をだしてきた

(≧∀≦)ひでーなこりゃ
ちゅーくらい5がないどころか2か3ばかり

俺は頑張って勉強したもんだと言っていたくせに
うそつきぃ

(;¬_¬)ジー

生活面くらいは誉めてるか思いきや
あきっぽく集中力がありません
友達の気持ちを考えましょう と

わかるぅ
そのまんまや

パピーが
小学校のころなんて
みんなこんなもんだろーと

ジイジがすかさず
中学以降もだそうか
(-_-)

パピーあわてて
今日はいい
の受験が終わってからにして

そんなもんよね
人生なんて

( ´∀`)だまされたわ
頭いいと思ってたのに

まあ、健康だからいいか

ちなみに本日初打ち行けそうです
(*⌒▽⌒*)
早く仕事が終わりますように

みんなもがんばれー
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん
    
    あけおめ ことよろ(*≧▽≦)人(*・▽・*)
    
    健康だから
    いーじゃん((´゜∀゜`))
    
    米くれるから
    いーじゃん((´゜∀゜`))
    
    稼働行くなら頑張ってね
    
    ワタクシの仇、お願いします
    
    (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    カキピーさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ( 〃▽〃)!
    
    あっ
    
    ☆明けまして
    おめでとうございます☆m(__)m♪
    
    今日初打ち…ですねぇσ(*´∀`*)?
    
    今年も!
    ファイと~(*´∀`)ノですぅ
    
    今年もよろしくお願いしますm(__)m♪
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴちゃん☆
    
     かきぴちゃん(≧∀≦)あけおめデス♪
    
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>
    
    かきぴちゃんに
    ぉ祝いコメや励ましコメもらえて
    かきぴちゃんの
    ぉ顔見れて(*´∀`)♪嬉しいよ
    
    また
    色々教えてね(*´ω`*)
    
    かきぴちゃん
    マイペースでp(^-^)q頑張って♪
    
    応援してるからね
    (*^^*)
    いつもありがとうね♪
    
    

みてしまった パパの通知票へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。