記事詳細

パチンコ

息子を泣かせ、おとんの逆襲にあい、逆ギレしてパチやって………

18 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
負けた O(><;)(;><)O


はらたつぅ

はらたつぅ


一番腹がたつのは

おとんが、どうして柿ピーが息子が泣くほど怒ったのかを一切聞かず


大切な受験まえに
なに酷いことしてんだ
かわいそうだろと

一方的に柿ピーを責めたこと


腹がたって腹がたって

結局いくのはパチンコやさん
(-.-")凸なんだかね


イチパチの甘
仮面ライダーV3やりたいけどあいてない
アクエリオンあいてない
マクロスあいてない

しかたなく地獄少女やるも地獄に落ちる
ヽ(*`Д´)ノくそぉ

2スロ ケンチャン
新しめの台やる
最近スロットやらないからどれがケンチャンの最新台かもしらん


なんとなーく楽しく遊ぶも
隣のかなり悪臭ただようやばい感じのおじいちゃん

いちいちなんやかやと
ガッツポーズや
雄叫びあげんのよ

臭いしうるさいし
撤収しました

(`_´)イチパチにもどりなんもひけない

おとんから
ご飯どうするのとメールくる

しらねえよ

送ってはみたものの
ちょうどお刺身も安くなるころなので

負けを認めて帰りました

ライダー噴いてたしね
o-_-)=○☆チッ


うちへ帰り一通り
長女に愚痴り
( ´∀`)すっきりぃ
おねえちゃんは
いつも優しい
ママはお姉ちゃんが大好きだ

と、いったら

うそつけ
息子命でしょ 言われた

(*^_^*)確かにね

あと受験まで1ヶ月
3年間塾に貢いだもとをどうしても取り戻したい
パチンカー魂がある

息子よがんばれ

そう思う柿ピーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ((笑))
    
    かきぴーさんのログ
    私の生活とめっちゃ重なる((笑))
    
    家の夫婦喧嘩の始まりは
    大体子供たちが原因だったもの
    
    むかーーーしの話だけど(*´ω`*)
    
    今は会話しないから……
    
    喧嘩にもならない
    静かでつまんない生活
    
    喧嘩してるうちが
    華なのかなー
    
    インフルエンザ猛威だから
    受験生抱えてると心配だよね!
    
    くれぐれも気を付けてあげてね(・ω<)-☆
    
    特にパチ屋!
    
    ワゴンサービスしてた頃
    インフルエンザ貰ったことあるから……

息子を泣かせ、おとんの逆襲にあい、逆ギレしてパチやって………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。