記事詳細

パチンコ

やっと引いた確変中に、どーでもいいあんたの台の話永遠としないで…といえない

16 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
お元気ですか

ヽ(´ー`)ノかきぴー風邪引いてまんねん

でも、この貴重なお休み
S友でおにぎりやチョコやウーロン茶など買い込み

プチ節約して

イチパチの日に期待していっちゃいました


ちょいとわくわくしながら、先日いい思いした
ヤマトのアマに座りました


お昼はとうに過ぎていて
いつもいる苦手な自慢ばかりするオバハンをさけて


ちょいとトイレにゆくが

(--;)げっ おる

まずはそこでお昼までの一部始終をきかされ


(つд`)ついてないなぁ

なんて思いながらも

朝一番ちょい爆発して
o(^o^)oほっ

これでハマらず遊べると

オバハンのことなどめもくれず楽しんでたとこ


単発が4回続き
いやーな感じ(/_・、)

オバハンはいつも出ても現金投資をし続け
でてんのよねーとアピールしてくるけど


グラフみたら一目瞭然ですよね
(=_=;)

しばらくして
かきぴーがやっとSTひいたらば

そばにきて
3日前の自慢話をはじめ
今日でてないことの
言い訳をして

あげく負けてるくせに
ちょい勝ちよーとか

ヽ(*`Д´)ノききたくなーい

でも(。・_・。)ノ大人だからね
うんうんきいていたら
いつの間にかSTは終わり
二百回り

(=_=;)負けに向かってまっしぐらな気がしたので
退散しました


なぜいちいち報告したいのだろう

迷惑だとは気づかないのだろう


悶々としたかきぴーでした

しばらくいかんよー
つまんないもーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
    かきぴーちゃんヽ(´ー`)ノ
    この前わ
    ログにコメありがとーね♪
    
    かきぴーちゃんが
    元気なのがわかって
    嬉しいよ(*^^*)
    
    日曜日
    かきぴーちゃんのログに
    コメ書きながら
    寝ちゃッてた<m(__)m>
    
    眠くてねむくてネムくてw
    (T-T)
    貧血もあるからかだるぃしヽ(;;)ノ
    時々
    くじけそーになります
    
    でも
    チビのため(o´∀`)b頑張るね
    
    かきぴーちゃんも
    かわいいお子様たちいるし
    マイペースでp(^-^)q頑張ってね♪
    
    気温差激しいから
    体調崩さないよーにね(*^▽^*)
    
    かきぴーちゃん
    ありがとーね♪
    
    また
    ぉ顔見にくるし
    ぉ顔見せてね(*´ω`*)

やっと引いた確変中に、どーでもいいあんたの台の話永遠としないで…といえないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。