記事詳細

パチンコ

Mドのチョコファッションよりイレブンのチョコファッション

9 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

ゴールデンウィーク かっぱがれてないですか

私は唯一のお休みの今日かなり かっぱがれてしまいました

でも自業自得なので文句はいえないね


帰りにコンビニでチョコオールドファッションをかいました

(*⌒▽⌒*)うまいんだなこれが

何を隠そう今の仕事のまえは
Mドのショップリーダーでして←すごく響きはいいが誰でもなれます

甘いもの苦手ながら
なんやかやドーナツもらえるもんで、やたら通でした
やめた今も仲間はまだいるのでよくいただきます
o(^o^)oそんななか
チョコオールドファッションだけは
イレブンのほうがいい

サクサク感が半端なく
翌日もサクサクしています

(≧∀≦)たまんねー


Mドをやめた理由は暇だと帰されてお金にならず、山ほどドーナツもらうから家族が変食になりつつあったからってとこですかね

いまの会社では社会保険、有給休暇、ボーナスがあり
仕事はキツいけど
安月給のおやじくらいは働いてます

(つд`)感謝されないけどね


イチパチの甘も三回続けて負けると虚しくて
なんか行きたくなくなります

だから明日からまた必死扱いて残業かな

ほんとに
最近の巷のパチンコ事情は悲惨ですね
出せなくできちゃうんだから
熱くなったら、もう負けですね

甘なのに
700回り(途中からですがね)ぷち爆裂

全て打ち込み500回り
ぷち爆裂

その後かならず250まで連れて行かれ

ぷち連ちゃん

結局スッカラカンだよーん

(つд`)いかねー
まじしばらくいかねー

(=_=;)みなさん証人になってくだはい
意志弱いもんで


なんか、いいことないかなぁと思いつつ

チョコファッション食べてます

ちなみにカロリーは知らん方がええよぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    へぇ~w(゜ 0 ゜)w
    
    イレブンのが旨いんね!
    
    今日早速買ってみるわ~\(^O^)/
    
    飲食業は
    暇だと帰されるあるあるよね!
    
    σ(´∀`*)も
    木曽路がそ~やったわ!
    
    んで
    法事とか入ると入らされるし
    五ヶ月とゆ~
    最短記録達成した職種よ~
    
    お陰で着付けは
    マスターしたけど(*≧艸≦)
    
    パチは次回o(*・ω・)○ ファイトー!
    
    

Mドのチョコファッションよりイレブンのチョコファッションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。