記事詳細

パチンコ

この激熱はずしたら、おわりだなーってのを5回はずした

13 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
やっぱ

世の中はゴールデンウィークなんやねぇ


仕事終わって
ラーメン食べて

7時くらいからイチパチいくも

満席の満席
タバコの煙モックモク

ハマってどいた台を
色々打つも

いやぁはずすわはずすわ

全開転もはずすんじゃないの思うくらいすごいハズシカタ

ある意味プレミア

(*´д`*)あかん

行ったらあかん

もうしばらくいかん

(/_;)たばこまみれにされ、体は疲れ、貯玉は減り、イライラして

ひとつもいいことない


だいたい熊本の方々が困ってるのに
調子のるから痛い目にあうんじゃ


そして思う

激熱はずしは平和の右にでるものはない

(=_=;)帰宅したら
娘の代引き七万払わされた

返ってくるんでしょーねぇー

パピィにチクろうか悩む
ただね…疲れてるだろうに心労はかけたくないね

でも、返らない確率
80ぱー

ちなみにくだらないアニメグッズですよ

玄関のピンポーンが怖い今日この頃
でも配達のお兄さんに悪いしつい払ってしまう


鬼になれ カキピー

激熱はずしと代引きは許してはいけない


(・∀・)やっぱパピィにちくろぉ

(≧∀≦)あとはしらーん

77777円だったらちょぴっと気がまぎれたのにねー


(`_´)ゞ明日も仕事じゃ

ねるどぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    えーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    7万のアニメグッズって( o_o )
    
    それも代引き???
    
    カキちゃん!!!
    こんなこと娘にされたら
    σ(・∀・mё)だったら
    支払い100%しないわよ~
    
    7万の代引きくるなんて
    アリエナ━━━━川;゜;Д;゜;川━━━━イ!!
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    カキちゃん\(^O^)/
    
    誕おめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    娘さんのはそ~ゆ~ことだったのね( ̄▽ ̄;)
    
    課金あるゲームしたことないから
    チンプンカンプンだったw(゜ 0 ゜)w
    
    ちゃんと取立てられること
    祈ってる(*-艸・*)
    
    5月もあっちゅ~まよ~
    
    お互いより良い月になるといいね♪

この激熱はずしたら、おわりだなーってのを5回はずしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。