記事詳細

パチンコ

今と昔の違いf(^_^)

17 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
お元気ですか

(゜-゜)当たり前の日常を過ごせていますか

朝が普通にきて
(゜o゜;)仕事行かなきゃ
とか

子供がお腹痛いゆーて
病院につれてゆき
ちゃんと寝てるんだよとベッドに寝かしたり


明日1日働いたら
お休みだぁ(*⌒▽⌒*)とか

これはすごく幸せなことなんだと

熊本の地震を思うたびに感じています

トイレに行きたいときにいける
クッキーが食べたくてコンビニにいく

ちょいと前なら
感謝なんてしない日常でした


(/_;)反省します

己の人生も
半世紀をすぎ

昔は打つために働くみたいな
パチンコが中心でした

今は、ちゃんとリフレッシュして明後日から気持ちよく働くために

疲れない程度にはまらないように遊ぶ←打つのではなく遊ぶ


狙い台のために会社休んだこともあり
そして給料の二倍かせぎ
どんなもんだい
みたく驕り高ぶっていた時もありました

今は自分が仕事やすめば迷惑がかかるから多少体が辛くても
決して休まない



1パチに変更して
1パチの甘のみしか打たなくなって

変わることができた自分がいます


お金は計画内でおさまり不安もなく
マイナスになる月もあまりありません


パチンコは遊ぶためと
自分がようやく理解できた今日この頃です


(T^T)ただ、それも平和な日常があるからいえることです


だから遊べることに感謝します

今日も「負けないためのパチンコ」に徹しました

2千円くらい勝ちましたが必要なものを買い
夕飯をちゃんと作り

家族の笑顔を満喫しました

(T_T)まだまだ熊本のみなさんは大変な日々が続くことでしょう

なんもできないから
せめて今の幸せに感謝して、お金、時間、家族大切にします


(´・ω・`)はやく穏やかな日々が熊本の皆さんにきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ほんと早く穏やかに
    普通の暮らしに戻ってほしいわよね!
    
    産後まもない方とか
    清潔にしなきゃなのに
    めっちゃ心配になるよね…
    
    
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    コメントありがとうございます!
    1ぱち甘しか打たないんですね
    競馬もたまにしてますが偶然にも一応ギリ勝ってます笑
    お気に入りブロガーに登録させてもらいましたよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

今と昔の違いf(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。