記事詳細

パチンコ

五十肩は突然に(゜-゜)

23 3

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

いつも皆さんのログ楽しく拝見させてもらってます

(*^_^*)


私、昨日、仕事中
あれ、肩いたいかも

しばらくして

むむ、手伸ばすと痛いかな

帰り頃、ちと動いただけで激痛

((((゜д゜;))))なんじゃこりゃ

夜、アイスノンで冷やして寝るが

朝全く手が挙がらない

(つд`)いたいよー

で整形外科へ行き

「典型的な四十肩ですね」いわれ

(*^_^*)五十肩ですぅ

今日明日は冷やして
三日目からは温めて
今から教える体操を一週間くらいしたらやってくださいと

注射して、なんか熱いのあてて、湿布して、飲み薬もらい帰りました

いえ、ホールへいきました
(゜o゜;)左手が不自由だとぱち打つのにこんなに不便とは知りませんでした

サンドに札入れるのも右手
(x_x;)
チャンスボタン手があがらずおせない
(゜Д゜)
玉貸ボタンも右手だから左手ハンドル持ち替えてから

(つд`)つらい

なのに出ない

あきらめかけた、その時

サイボーグ009の甘が爆裂

痛み止めの薬でぼーっとしたなか
19連して逃げました

(/_・、)半年は治るまでかかると言われた
半年もこんなに不便なのか

ただ、一週間したら
せっせと動かすよういわれました


仕事休んだ方がいいですか聞いたら
いえいえ
大丈夫そうなら働いたほうがいいですよ…だって

腰痛を我慢した結果こうなったらしいです

皆さんもお医者さんは早めにいきましょーね


夢みた一週間休みはなく明日から肩はちょい痛いけど、働きまーす
肩にたまった何かが溶けるとなおるみたい

気持ちよくチャンスボタンを押せる日がはやくくることを祈るのだ

ほんとに突然だから
気をつけてねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃーーーん
    
    カキピーちゃーーーん(〃>▽<〃)/*
    
    ニャンコ先生どした?
    気になる、気になる..._(゜▽゜*)
    
    ん?五十肩?
    何かが溜まってるって言われたの?
    そしたら石灰沈着?
    
    ワタクシ、こう見えても
    整形外科いたから
    自分は痛くないけど(笑)わかるょー
    
    うん。肩は冷やさないようにして
    あとはストレッチ
    壁に手を当てて〜みたいな体操かな?
    早く良くなるといいね
    
    おぉ(*≧┏∇┓≦*) 
    19連、おめでとう
    
    Σ( ̄Д ̄;)え?
    ワタクシ、18連のログ、これから書くとこでした
    
    くっそ〜
    負けたー(  ̄ー ̄ )ゞ
    
    でも、カキピーちゃんなら
    全然悔しくない
    なんでだろ?
    
    009楽しいよね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    早くボタンが気持ち良く押せますよーに
    
    (@>ω<)ノ★゛
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    カキピーさ~ん♪
    
    おはようございますぅ(*^▽^*)
    
    お久しぶりですぅ(*´∀`)ノ
    
    あっ…
    
    タイトル…(´・ω・`)
    適度に動かした方が
    良いのですね(*^-^*)
    
    稼働ゎ 確かに…
    不自由かも…ですぅσ(≧ω≦*)
    
    19連
    おめおめですぅ(*´∀`)ノはい!
    
    お仕事ガンバって下さいね(*´ー`*)!
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
     (*・ω・)ノぉはよ☆
    
    かきぴーちゃん
    (ノД`)
    痛みゎ…大丈夫かな?
    稼動ゎ
    勝ちおめ(*^^*)
    だけど
    体がいちばん大切だから
    無理なくね(^^)
    
    日曜日
    楽しく過ごしてね(*´ω`*)
    
    

五十肩は突然に(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。