記事詳細

パチンコ

本当に最低なわたくしをお許しください

17 4

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
まめじゃないから
いろんな意味でごめんなさい


そして
今日、仕事疲れにもかかわらず
午後から遊びに行き

あら
おいら性格わるくないかしら

思いまして
投稿いたしました


今日は午後からゆっくりいきました
イチパチコーナーはわんさかお客様がおります

大好きなライダーなどあいてるわけもなく

ちょいはまってる哲也の甘に座り

ワンぽちで18連ちゃん

で、思い上がり気味のわては

隣に座って
イチイチ リアクションが大げさなお兄ちゃんにイライラ

(-_-)ありえねーくらいにチラッとにらむ

おおぉ

なんだこりゃくらいの
イケメン

かなりのおばちゃんだけどね
イケメンはときめくのよ

( ´∀`)がんばって

くらいの幸せ気分

さっきまでウザくてウザくて仕方なかったのに

リーチかかるたび応援し
ハズレたら一緒に残念がるしまつ


「顔」って人間大切なのですね

(´・ω・`)最低な私はパカパカ哲也で出し
イケメンさんはパカパカはまって退散


隣にいつものクッサイじいちゃんがきて
笑顔で挨拶してきたが
臭いに耐えられずリタイア


(o^_^o)でも勝ちました

またリアクションオーバーなイケメン兄ちゃんの隣で打てますように

(≧∀≦)いい顔は国の宝じゃよー


ねっ 最低でしょ
ごめんなさーい

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃーーーん(*≧∀≦*)
    
    最低ーじゃないよー(笑)
    
    イケメンは大事にしなきゃ(笑)
    
    許す、許す( ̄∇ ̄)
    
    ワタクシは
    イケメンよりゴリマッチョがいいけど(●゜∀゜●)
    
    ワタクシ、もうずっーーーと
    コンビニで無駄遣いしてなーーい( ;∀;)
    
    ハゲ頭ダッツ(ハーゲンダッツ)のアイスとか
    買いたーーい( ;∀;)
    
    カキピーちゃん
    ニャンコ先生来た?(゜∀゜)
    
    
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ≧(´▽`)≦
    わかる!!!
    わかりすぎるぅ(∀\*))キャハ♪"
    
    カキピーちゃん、めちゃウケタ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    んで、勝ちぉめでと~o(>∀<*)o
    
    ≧(´▽`)≦アハハハお腹痛すぎ(笑)
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
    (*・ω・)ノ
    かきぴーちゃんお疲れさま♪
    
    てか
    かきぴーちゃん( ̄ー ̄)ィィ♪
    最低違うしw
    最高やし(≧∀≦)
    
    勝ちおめね♪
    
    p(^-^)q
    また頑張ッてきてね♪
    
  • 4. カナモリさん カナモリさん
    初めまして!
    
    カキピーちやん
    わかりすぎます!顔も大事です!
    わたくしもアバは男ですが40代後半に差し掛かってきたオバハンです&#9825;
    また読ませてもらいますね

本当に最低なわたくしをお許しくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。