記事詳細

パチンコ

なめたらあかん(`_´)仮面ライダーV3

13 4

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
日曜日はさすがにコミコミで

やれる台はなく

前日13連終わりのライダーへ

アマのイチパチだよ
( ´∀`)


2ぽち400円であたり
そこから15ラウンドばかりの4連チャン

一回の出玉が多く
本日の勝ち目標額を簡単にうわまわり
4500発でた

そこから結構うだうだ

ただねやたら保留変化するし、騒がしい

本能でうごけにゃい
やりたい慶次あくも
なんとなーく動けない

(。・_・。)ノはい、これかなり珍しいよ

勝てる台よりうちたい台
これがモットーだからね
σ(^_^;)?あほでひょ


プラマイ0まで打ち込んだ時(自分をせめ結構後悔してました)

奇跡がおきる

(゜-゜)まずは15連で
その後
53回転目に6連チャン
終わって73回転めに潜入してまたまた5連チャン

もう無理かなぁ思うも
パピーがお迎えくるまでまだまだ時間がある

(´・ω・`)んー…続行

したらば98回転めで全回転  ひやびさやぁ


やりたかった慶次は単発地獄の後の天井打ち

空いていたらあそこで
はまっとったなぁ

全回転のあともいい感じででて

パピーがくるのでタイムアップ

イチパチアマながら
15000円の勝ち

ヾ(^▽^)ノうれぴぃ

今日はコンビニにはよらず
半額のお刺身を大人買い

( ´∀`)なんか幸せだなぁ

明日からまた激務のはじまり
子供たちがテスト期間なのでお母さんがんばりやす

ちいちゃんママもお嫁に行っちゃう娘前にして

寂しいけど

きっと幸せそうなな娘をみてるとやっぱ幸せだよね

そして
なとちゃんと相思相愛でけろけろけろっぴーに似てるカキピーは幸せ

(o^_^o)このサイトにはいいひとが一杯

顔見なくても
いやいや顔見れないから余計つたわりまふぅ

ヾ(^▽^)ノ明日も仕事がんばるV

みなさんにも幸せいっぱいきますよーに

じゃまたにぃ
( ´∀`)ぬん
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉ(*≧∀≦*)
    
    甘で万発おめでとうーーー(*≧∀≦*)
    
    今日、ワタクシは~
    甘で万発のまれたよ (* ̄▽ ̄*)
    
    もはや
    勝てる台より好きな台は当たり前だけど
    その逆を選んで
    勝っちゃったときには
    いっぱい無駄遣いしよーーー(ノ≧∀≦)ノ
    
    あれ?
    今日は無駄遣いしなかったのね(゜∀゜)
    
    パピィ迎えにくるなんてスゴーい♪♪
    
    今日の予定ねー
    レインボー3枚撮って
    ついでに昨日負けた3000円も取り返して
    帰りにコンビニにで
    無駄遣い&カキピーちゃんにオヤツ買って
    ログに載せようと思ってたのに
    
    あー負けた負けた( ̄∇ ̄)
    
    無駄遣いしたかったなぁー
    
    『無駄遣い』←超気に入ってるワタクシ(゜∀゜)
    
    
    
    
    
    
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
    やほ(*・ω・)ノわぁーぃ♪
    
    昨日も勝ちおめだね(´▽`)
    来月も
    笑顔でパチれますように(≧∀≦)
    
    かきぴーちゃん
    ありがとー(T-T)
    ママと仲良く過ごしまーす
    そして
    笑顔で…嫁行きます(´▽`)ハィ
    
    いつもありがとーね
    (*^▽^*)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    カキピーさん♪
    
    こんばんわですぅヽ(^○^)ノ
    
    全回転!
    勝ち!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    今日からまた激務
    ガンバって下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ほんと  このサイトには
    温かい人 いっぱいですぅ( 〃▽〃)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃんへ☆
    
    かきぴーちゃん(≧∀≦)
    
    おめでとうコメありがとーね♪
    
    <m(__)m>
    めちゃ嬉しかったよ♪
    
    息子さん
    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
    おめでとうね♪
    
    楽しく過ごせたかな(^^)
    
    かきぴーちゃん元気かな?
    パチッてるかにゃん( ̄ー ̄)?
    無理なく
    p(^-^)q頑張ってね
    
    ちいもp(^-^)qマイペースで頑張るね
    
    かきぴーちゃん
    ホントにありがとーね(≧∀≦)
    
              ちいこ☆
    

なめたらあかん(`_´)仮面ライダーV3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。