記事詳細

パチンコ

そしてギンパラに助けてもらう

15 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
6時仕事おわり

カレーもできてるし
ちょい脱走気分


今日仕事の相手は
多分なんらかの適応障害のある若い女の子

仕事教えながら
おー(゜-゜)と思うことが多々ありました

若い人とは仲良くできないらしく、そばに若い人がくるだけで睨みつけるような感じ

わてはおばちゃんだからむしろ懐かれて ちょいめんどくさい

上司に仕事が遅いと怒られたとき、ものすごい勢いで頭をなんども下げあやまり、どうしょうとパニクって、わてが
( i_i)\(^_^)平気平気
となぐさめる

ちょいシールみたいなもの破いただけで
ギャーと悲鳴をあげます
ただ…感じたのは誰よりも一生懸命です

同じような年頃の娘が2人いるわたしにしてみれば、冷たくはできない

日頃厳しいカキピーが
みんなの期待を裏切り優しいと言われ

モヤモヤモヤモヤ

やめさせたいからと意地悪するのはどーなのよ

モヤモヤを引きずり
ホールへいくも
集中力は全くなく

ストレートで五千円
4ぱちなら二万えんかぁ
(´・ω・`)もー帰ろうかなぁ

(@_@)ギンパラちょいやるか

はまってもなく
ふつうにでたりはいったりしてるギンパラにすわる

ワンぽちで当たり
どーせ単発だよなぁ

(゜o゜;)あたた
たいして連チャンしないよなー

した

21連して10連
((((゜д゜;))))おそろしや

たまたま3回勝ってるが
はまると底なしなんじゃないのーと
勝ったのに怯えながらかえりました

1人コンビニですが
心のなかでは
「まさかの逆転だから、ちいちゃんにはくまさんの白いケーキね、なとちゃんはグリルチキンぱすたね」←自分が食べるんだけどね

いつものごとくガッツリ無駄遣いして
斉藤さんのレジにならびましたとさ

今日は体やすめまーす

ちいちゃん、なとちゃんいつもありがとう
( ´∀`)すき
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    21連すごいね(*≧∀≦*)
    
    私もコンビニに無駄遣いしに行って
    この人斉藤さんかな?って思ったら
    石川さんでした( ̄∇ ̄)
    
    グリルチキンぱすた
    ありがとー(*≧∀≦*)
    
    んじゃ~私も
    カキピーちゃんに何か買ってくるね
    (自分が食べるけど₊ ヘ(= ̄∇ ̄)ノ)
    
    辞めさせるためのいぢ悪は~
    んーーー( ̄-  ̄ )    だめ。だよねぇ…
    
    カキピーちゃんは
    日頃厳すぃ。。。φ(..)
    
    でも~
    なんとなく~
    カキピーちゃんとは~
    お友達になれる気がするワタクシ(*≧∀≦*)
    
    好きありがとー(*≧∀≦*)
    
    私も好き (* ̄з ̄*)
    
    
    
    
    
    
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
    ありがとー(≧∀≦) 
    
    ぉ仕事と稼働お疲れさま♪
    
    わお(≧∀≦)すごい連チャン!!
    
    毎日頑張ってるかきぴーちゃんだから
    ご褒美だね( ̄ー ̄)やったね
    
    白いくまさんあたしに?
    (*^▽^*)
    ありがとーね
    めちゃ嬉しいな
    
    あたしも
    かきぴーちゃん
    ちゅき(*ノ∀ノ)よ
    
    よい日曜日をね(´▽`)
    
    

そしてギンパラに助けてもらうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。