記事詳細

パチンコ

いっぱい連チャンしてもあんま勝ってにゃーい

9 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
仕事おわり


肉球グミを買い込み
おっきいのが入ってるのを期待してドキドキ


(-_-)またはずした


でるまで買い続けるカキピーざんす


今日は昨日の余韻にひたり
ギンパラを堪能しました
( ´∀`)あはっ

10連チャンして

二回単発して

14連チャンして

3回単発してやめ

でもあんまり勝ってないのね


レギュラーボーナスが多かったからかな


先日わてを救ってくれた緑ドン
やりはしないがデーターをいくたび眺めるが

ヽ(≧▽≦)/きゃー
怖いです

でるのは週1程度
爆裂ありだがはまりが偉い深い

あれ以来さわれない

ギンパラも単発やちょい高いとこ打つとやばいね

安全な台など最近は存在しにゃい


ちいちゃんは石原さとみの柔軟剤をつかっているから小さい石原さとみかなとか

なとちさんは
不二子にそっくりだったりしてとか

深キョンのドラマみなくちゃ

とか、ギンパラ打つときは考えごとばかりしていまふ

一生懸命やってる
隣のおばぁちゃんはホントに偉いです

でもその単調な感じが心地よくなってきてまふ


またコンビニで斉藤さんに「いつもほんとにありがとうございます」いわれた

コンビニだちしたいが
コンビニすきだぁ

明日は打たないと心に誓いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    不二子さんはなとちさんだったりして(*≧艸≦)
    
    ワタクシも
    カキピーちゃんは
    ホントにメガネかけてるのかな?
    ┏◎-◎┓とか
    
    壊れたみたいに急に爆連しないかな?とか
    
    色々考えてます( ̄∇ ̄)
    
    
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
    (〃▽〃)
    小さい石原さとみがきましたw
    
    てか
    あんなかわいかったら大変w
    (●´ω`●)
    
    芦田愛菜ちゃんです(≧∀≦)ハィ(笑)
    
    かきぴーちゃん
    今日わ…行かなーいかな?
    お仕事お疲れさま(^^)

いっぱい連チャンしてもあんま勝ってにゃーいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。