記事詳細

パチンコ

パパは謎だらけ (・∀・)

14 4

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日、宇宙戦艦ヤマトねアマで20000発でたー

ヾ(^▽^)ノわーい

したらば高校生の娘
ツムツムで課金して

携帯代20000円だったー
(x_x;)むむ

(-.-")凸もちろんボコボコよ

バイトして払いますゆーけど、払ったためしなし

あ~きら~めましたぁ
(By研なおこ)

で、パパに話そうかなぁ思ってたら
晩御飯のときパパが
「ママに大切な話がある」
(゜o゜;)なーにー

ドキドキ

「昨日俺が夜中の一時に店に←自分の店 に行くときに、マンションの前で、が自転車に乗った女の子と楽しそうに話していた」
は息子ね、中三ね


Ψ(`◇´)Ψなんだと
息子大好きカキピー
激怒なんてもんじゃない
だいたい夜中一時に外にいるとかない
ない ない ない
さらわれたらどうすんの

「だから俺ね、怖い顔で早くかえれよ言って仕事に行ったんだ」

はぁなんで家に入るまで見届けないの

「いやぁできないよ、はいと素直にいったからそのまま仕事いったよ」

とそこに息子帰る

当然カキピー怒る

「あんた、昨日夜中そとにいたの」
息子「いや、いないよ」
「ぱぱに怒られたでしょ」
息子「いないってばぁ、ママの隣でねてたじゃん」
(*^_^*)すみません
息子の部屋なくて一緒にねてます

(・∀・)あっ
ねてた ねてた
隣でねてて、カキピーゲームしてた

(-。-)y-゜゜゜ぱぱに
「あんた誰にはやく帰れいったのよ」

(゜o゜;)えーっ
あれじゃなかったのぉ

ハズカシィ俺どうしよう

(-.-;)y-~~~あほ
びっくりさせんなよ

(゜-゜)でもいつかはそんな日もくるのかなぁ

悲しいヨォ

せめて今は餌付けして
食べたいものはせっせと食べさせ
誰にも見せない最高の笑顔で息子さんに媚びをうってます

かわいんだもーん


今日は
宇宙戦艦ヤマト
楽しかったよ

歌がいいねー
ちょうど世代なんでたまりませーん

20000あったら
息子に貢げたものを

人生そんなもんだねー

ちなみに息子は夜は怖くて1人でエレベーターにのれないらしい
塾帰りは5階まで階段でくるんだと
中三なのにねー

とりあえず、幸せなのか不幸なのか
よくわからない1日でした

おやすみなさーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    ぎゃーーー(@○∀○@)
    
    二万発ーーー(≧∇≦*)
    
    裏山ですな(゜∀゜)
    
    Σ(●д●)
    課金で2万円もすごいけど。。。
    
    パパリン、誰に言ったのかね?(笑)
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    柿ピー大好き(#^.^#)
    
    カキピーちゃんログも
    ツボっちゃう(#^.^#)
    
    甘で2万発なんて
    凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    それもヤマトなんて/(^o^)\
    
    ダーリンもオモロー( *^艸^)
    
    息子っち(*-艸・*)
    かぁーいい(*ノωヾ*)
    
    
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
    こんにちは(≧∀≦)
    昨日わ
    コメありがとーね<m(__)m>
    
    毎晩…残業ご苦労様デス
    体調崩したりしないようにね
    
    息子ちゃんかわいい(〃ω〃)ね♪
    
    かわいい娘ちゃん☆息子ちゃんのために
    かきぴーちゃん
    笑顔でp(^-^)qファイトー!!
    
    ぉ仕事☆稼動マイペースで頑張ってね(´▽`)ノ
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    カキピーさん♪
    
    あっ!
    
    甘で!
    20000発!おめおめですぅヽ(^○^)ノ
    
    ん~んヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    複雑?な1日でしたねぇ( 〃▽〃)
    
    お子さん☆
    可愛ですねぇ(〃^ー^〃)はい!

パパは謎だらけ (・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。