記事詳細

パチンコ

おりゃおりゃおりゃおりゃどしたぁヽ(*`Д´)ノ

11 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
土日の夜は家族でご飯
がルールの柿ピーんち

夜は打てないから

休みは今日しかないから

朝ご飯、昼ご飯用意し
洗濯、掃除して

10時前に出発

(≧∀≦)体力あるよねー

そして

いつもの慶次の琉とってからの
向のコンビニいって
カフェラテとチョコ
飴とじゃがりこ買って
(≧∀≦)遠足かよ

準備万端


いざ出陣

しかーし

となりのとっつぁんが
やたら男泣きするわ

ガンダムのアムロががんばるわ

自分の慶次はインフルエンザなみに体力をなくしていて

やめたい(゜-゜)
まだまだ
やめよーかな( i_i)
あとすこしだけ

ヽ(*`Д´)ノまた負けかい

やめんかんな(-_-)
思ってから強かった

たぶん一円パチンコなのにほぼストレートで6枚もってかれ

7枚めの最初のポチッで蝶だらけのリーチになり
単発からの即あたり
前回のビリィーのように
そこから連チャンしまくり
ふたを開ければ
5千円かち

ヽ(*`Д´)ノやるときはやるわよ

何故かおこりぎみ

雨降ってたから
パピィーにお迎えにきてもらい

やっと我にかえり

°・(ノД`)・°・あぶなかったよ
(;O;)ほんとにでてよかったぁ

二回連チャン死の淵からの返り咲き

ヽ(´ー`)ノありがとー

とっつぁんとガンダムは3時ころから
おっちんどりました

間にはさまれても
諦めなくてえかったよ


途中ずーっとスマホでゲームしながら
ほとんど台のほうみないお兄さんがとっつぁんやっていました

基本的にあまり出ない店だから
ゲームだけしとけばええやん、とっつぁんがスキでスキではまってもいい人が打つ台なんだけどなぁ
思いました

案の定3回単発して
やっと連チャンするも即スルゥー

とっつぁん舐めたらあかんよ
(-.-")凸思いました

明日はファン感ですが
当たりっこないし
多分残業なので
くじ引きの券は
仲良しのおばぁちゃんにあげました

(^з^)/当たるといいね

今日は後半楽しかったからいい日でありました

みなさんも毎日いい日であること祈ってまーす

ε=ヾ(*~▽~)ノじゅあねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
    勝ちおめね(^▽^)
    頑張ったかきぴーちゃん
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    
    今日わ
    お仕事なんだね
    残業お疲れさま♪
    
    たくさん食べて
    あったかお風呂で温まってね(*´ω`*)
    
    明日からも
    いい日でありますように(^^)
    
    いつもありがとーね(´▽`)
    
    

おりゃおりゃおりゃおりゃどしたぁヽ(*`Д´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。