記事詳細

パチンコ

長女の卒業祝いは猫ちゃんにしようと思います

7 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
四年間大学で学び
今年の春から
理科の先生になる長女


(--;)大丈夫かなぁ
どちらかといえば
自分より他人を優先するし
我慢強いし
まじめだし

……理科の先生とはいえ
科学の教室の実験のシュミレーションしたり
企画したり
相手はお金もちの親やご子息

今はすでにバイトで手伝いにいってますが

テレビでお見かけする方の生意気な小学生とか
春からロンドン勤務だそうで
見たことないハンカチをもらってきた
(-.-")

一般庶民…いやいや
ごくごく普通の家の娘ですからね

ちょっとまて
普通の家庭の母はパチらんだと

(´・ω・`)その通りじゃ

パピィーすんげぇ
まともだから五分五分
( ̄ー ̄)

そんな娘が
昔から欲しくてたまらないものは

にゃんこだよぉ


心が心配だからさ

(゜-゜)めんどくさいけど
飼おうかなぁと思いまする

そして先がみえる
わてが虜になると

( i_i)最近息子も冷たいし
パチもでないし

にゃんこ先生が人生かえてくれるかな

まずは部屋を片付けて
にゃんこに最高の環境をつくりまふぅ

(-_-)あっ
くじびきだげしにいったら
お茶一本だった
当たりが死ぬほどあまってた
やつら山分けにちがいない

やってらんねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    理科の先生?(≧∇≦*)
    スゴーイ♪
    
    アルコールランプとかフラスコとかやるの?
    
    ニャンコ先生(≧∇≦*)(≧∇≦*)
    もしかするぞなもしー
    
    そだよっ
    絶対自分の方が虜になっちゃうよ(*≧∀≦*)
    

長女の卒業祝いは猫ちゃんにしようと思いますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。