記事詳細

パチンコ

ビリィーに助けられて、納豆巻きを買う

9 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日は6時までお仕事

(^^;)ほんとは7時までだったんだけど

なんか残業したくなくて
どうしてもしたくなくて

(-.-")凸打ちたいんでしょ

あっ わかりますぅ

でも、明日は会社の飲み会だから
ごはん作らないとなぁ

すると二番目の娘からメールが

「ひまだ、なんかお土産くれ」
(゜o゜;)つかえる
こいつをつかおう


で、ラーメンやにおびき出し
一緒にラーメンをたべ

チャーシュー飯←これが絶品

おつまみチャーシュー

先に買っていたサラダもたせて

チャリかりて

かえりなさいって見送りました

ヽ(´ー`)ノ自由だぁ

息子はそれ食べて塾
10時までは自由

パピーは仕事で夜飯たべないらしい

ルンルンでいくも
やりたい台はあいてないねー

でもフラフラ一円パチンコ甘うつうちに
あっという間に五千円飛んだ

°・(ノД`)・°・やばい

好きな台じゃないと粘れない

さまようと
Σ( ̄□ ̄)!千回はまりの緑ドン発見

超やばいか、でるかだろ
結局1290回までつれてかれ
たいして熱くもないのにあたり
もちろん確変ならず

しぶしぶ持ち玉で50回まわしカード抜いた瞬間

ゲキアツの文字

( ̄ー ̄)がせやな

思いながらもみてると
あっさり当たり
7に昇格

さっきの1300回転近いはまりはなんなんや


どうせスルゥーでしょ
ふてくされて打ってると

閉店間際までまさかの
15連ちゃん
)^o^(うれぴぃー

しょぼ勝ちまでたどりつき
いつものコンビニで無駄遣いしました

ビリィーありがとう

でも、もう怖いからやらないよ
(-_-)ほんとですね

(^^;)たぶん…

(-_-)やっちゃだめですよ

σ(^_^;)はぁ

脳みそよ
ビリィーのことは忘れてくれ

自分にいいかかせる
カキピィーなのであった

おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    カキPさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(o・・o)/~
    
    15連おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    脳ミソよ…のくだり(。^。^。)
    
    分かりますぅ(*≧∀≦*)
    
    次もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(≧∇≦)
    
    大ハマリから
    連できる人が羨ましい。。。( ̄▽ ̄)
    
    ワタクシの記憶においては
    出玉なしひくとか
    単発とか
    即通とか
    そんなのしかありませぬ(* ̄▽ ̄*)
    
    コンビニで無駄使い(*≧艸≦)
    

ビリィーに助けられて、納豆巻きを買うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。