記事詳細

パチンコ

誘惑はあれど、いつもの台を全う

9 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
家事をして

コンビニでおやつ買って

もたもたしてたら
11時過ぎちゃって

おじいちゃんやおばあちゃんは早起きだし

土曜日だし

もうやる台ないよなぁ

思いながらも

マイホへテクテク


(゜o゜)わてのいつもの
1/89 の慶次さん

600はまってる

(-_-#)わてをはめようとしたな


トイレ行き
ブツブツ独り言いいもどると

Σ( ̄□ ̄)!あいてる


ドラマか 

すかさず座る

( ̄ー ̄)

でもね
6時までまた まったり遊んで

プラス千円

わては千円しか勝てない運命みたいです


でも好きな台をうてて

1日遊べたから満足です

( ´∀`)負けたらあかんでー

動いたら負けるデー

動いたら勝てたデーもたまにはあるけどね

ヽ(´ー`)ノ今はこんなんでよかです

今日もおばあちゃんたちに
たくさんおやつもらいました
明日はお返しにチョコあげます

最近パチンコしにいってるのか
お菓子もらいにいってるのか
よくわからん柿ピーでした

(≧∀≦)おやすみぃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    パチしに行って♪
    オヤツも貰う♪
    ヒヒヒッ♪(。-∀-)ノ
    
    勝ちオメ♪(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    明日も…
    ガンバてッ!!(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん( ̄∇ ̄)
    
    私も
    パチンコしに行ってるのか
    ジュース配りに行ってるのか
    分からなくなる。。。
    
    今日はチョコをあげにいってきたのかな?
    
    

誘惑はあれど、いつもの台を全うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。