記事詳細

パチンコ

インフル猛威をふるい 会社のあの人が…

12 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
わての会社で
インフルエンザが猛威をふるい


生産管理という部署の小部屋が出入り禁止になり

バイトのお兄さんがぶったおれたり

聖子ちゃんを追っかけていた会社の子が
9度近く熱があるのに
今日は激寒ですねーと会社にきて
あまりに様子がおかしいと帰されたらインフルで
自分の体より松田聖子さんを心配しとりました

拡散するインフルに

マネージャーが
「自己管理がなっていません、休むと会社にもまわりにも迷惑かかります、手洗いうがいマスク徹底するように」朝礼でいい

翌日 あれお休みかおもったら

うげうげぴーする方のインフルエンザのB型だとか

今までかかってた人は皆さんA型なので
あんたはよそで移されたばい
(-.-")凸ありえないねー

てか、かかるときはどこにいてもかかる

ちなみに会社の若い子が
インフルエンザは血液型別でかかるんですよねーいってたから

そうだよぉ 答えときました

o-_-)時々すごい意地悪になるのは何故かしら


あしたはカッチョエエマスクして
またまたアマのイチパチうちますよぉ

多分ね


みなさんはインフルエンザにかからないでね
祈ってまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

インフル猛威をふるい 会社のあの人が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。