記事詳細

パチンコ

性格の悪い柿ピー

11 3

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
隣の人がはまってると

かわいそうで好き


隣の人が爆裂してると

わての分の出玉を出されてるようで嫌い


(´・ω・`)自分の勝負に集中しなさい

あーい(・・;)

で、行かないといいつつ
何年かぶりに開店ジャストにいき


結果は6時まで遊び
プラス千円

ヽ(´ー`)ノまんぞくぅ

くさいおじさん
毎日はまっていなくなり
うるさいおじさん
風邪引いたらしくおらん

基本的におばーちゃんは全て好きなので

今日はおばーちゃんの間の台をえらび正解


1日まったり遊びまして
2日で大当たり100回越えてるのにちびっと負けとる

でも、まったり遊べたからいい

遊べればいい

(≧∀≦)夜はまじめにご飯つくりました

鍋ですが…なにか(・・)

みなさんも毎日まったり遊べますように
祈ってまーす



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
    おはよ(*^^*)
    昨日
    p(^-^)q 
    行ったんだね♪
    
    かきぴーちゃん 
    ぉ仕事やお家のことや
    毎日……頑張ってるんだから
    (´▽`)
    息抜きわ…大事だよ
    
    楽しめてよかったね(≧∀≦)
    
    お鍋わ
    あったまるね
    (@^▽^@)
    
    お互い今日も頑張ろう(*´ω`*)
    かきぴーちゃん
    いつもありがとーね♪
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    カキピーさん♪
    
    こんにちはですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    あっ!
    
    まったり 良いですねぇ(〃^ー^〃)
    
    また
    おばあちゃん(*≧∀≦*)の
    となりで ガンバですぅ( ・∇・)アハッ
    
    鍋♪温まったですねぇ(#^.^#)
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    かきぴーちゃん(≧∇≦*)
    
    マイホにねー
    おじいちゃんかおばあちゃんかわからない
    謎の老人がいるの
    どっちだと思う?(笑)
    
    帽子被ってマントみたいのいつも着てて
    杖ついて歩いてるの
    
    私も大勝ちしなくていいから
    遊べればいい(*≧∀≦*)

性格の悪い柿ピーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。