記事詳細

パチンコ

パピィ怒ってて風呂から出られんの巻

13 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに
ちょいとだけパチしてかえり

パパに見つからんよう
風呂に逃げ込み

ぱちログなどニヤニヤしながら見ていると

「いい加減にしろ」と大きな声

((((゜д゜;))))わてか
なんだ…なんだろー

そーっと聞き耳をたてると

「何のためにゲームとりあげたか、意味がないだろ、自覚がないなら塾もやめろ」

おぉ(x_x;)息子さんだね
説教は結構続き

(゜o゜;)やばい
のぼせる 勘弁して

思っていたら
「仕事へ行くが、ちゃんと勉強させろよ」

ドアが閉まる音

(-.-;)助かったぁ

風呂から上がり事情をきくと
お姉ちゃんのスマホかりてイヤホンしてゲームしていて
パパの問いかけにも適当に答え
結果パパがテスト二週間まえだぞと切れたらしい
実際二週間まえではないけどね

で、貸したお姉も結構怒られて

年に一度くらいしか大声ださないから
かなり効き目があり

2人ともいいこになっとりました

わてが風呂におるとは知らないパパは

メールで
「なんか怒っちゃって、かわいそうだからフォローしといてね、早く帰りなさい」

( i_i)すみません
パチンコしていた私こそ怒鳴られても仕方ない

チビっと反省しました

来年中3だからと
集団の塾以外に
さらに個別に頼んできてパパは偉すぎる


少し頭を整理して
パチンコのことを考える時間減らさないと
三行半がくだるかも

そしてたまにだけ怒ると効果ありと再確認

ちなみに柿ピー朝から晩まで三人のうちの誰かに大声だしてまふ

(^^ゞきをつけよぉ

明日はイチパチの日だけど我慢します
たぶんだけどね
( ̄ー ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    カキピーさん♪
    
    前ログ♪
    
    めちゃめちゃ
    ウケましたぁ(゜▽゜*)
    
    初コメ♪しようと…
    そしたら 
    新しログ♪が…(*^。^*)
    
    あっ!
    明日は…って今日ですけど( 〃▽〃)
    
    行く?ですかぁ~
    
    行くならp(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    がまん?…(*≧∀≦*)きゃ

パピィ怒ってて風呂から出られんの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。