記事詳細

パチンコ

海に挑戦状を叩きつけてみましたです

9 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
あいてなーい

リーチガールズガールズ来店とかで

コミコミやぁ

((((゜д゜;))))どうしよう

仕事行ってる振りしてるから今さら帰れないし


スロットはさらに激コミ
O(><;)(;><)Oでてることでてること


めったにやらない
海のアマのイチパチやるかぁ


(゜-゜)ドキドキ


がしかし、
よく回る
すんげー回る

リーチガールズがくるからか

そして
マンボーピンクがでてきて当たる

全くしらんけど

金色の魚群きたり
サムとかいうお兄さんきたり

となりのおばさんに
いい台だわねー
言われるもよくわからず

なんやかや14000発でたの

(=゜ω゜)ノなんかね
でたの

だからはやめにやめて

母の日だけど
焼き肉の用意して
風呂に入りパチ臭消して
なんかいい1日でした


みなさん
あったかいコメントありがとうございます

いつも母の日は母らしいことすると決めてます
いつもはあまり、母の自覚がないもんで

子供は宝物です

今年もみんなで過ごせたことに感謝しまーす


p(^-^)qみんなもよい1日でありますように


海のコーナーではみんな仲良しで
タバコの分煙板を軽く超えて
覗き込んで、
当たると、やったじゃなーいと
全く知らない人に話かけられ
人見知りのわても
笑顔で挨拶するしかなく
すごい世界だなぁと思いました
海って面白いのだね

ちなみにライダーは12500発斜め45度のグラフではまってました

ライダーさん
わたしが打つまで力ためまくっといてね

(=゜ω゜)ノよろしく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     カキピーちゃん♪ 
    
    海( ̄ー ̄)w
    勝ちおめ☆
    次わ
    ライダーだね♪
    
    リーチガール?
    水着みたいな人達?(笑)
    
    焼肉たくさん食べたかな(*^▽^*)
    今週も
    頑張ろうね♪

海に挑戦状を叩きつけてみましたですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。