記事詳細

パチンコ

そんなおうちがあるんですね

8 3

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
うちの長女は大学生で
塾でバイトをしちょりまふ

そんで
そこの生徒さんの話なんですが

お父さんは精神科医
おかあさんは小児科医
おばあちゃんは産婦人科医、おじいちゃんは内科医で

内科医をおじいちゃんが開業してるとか

おじいちゃんもおばあちゃんも現役ね

(゜-゜)すんげー

バラバラなのが(゜-゜)すんげー

で、床屋さんも家にくるし
コックさんもくるし
お手伝いさんももちろんいて

でも、お姉さんやお兄さんは留学していてずーっとあってなく

家族で食事することはまずないと
(つд`)

『その男の子、太ってるてメガネかけて性格わるいとか』

『それがさぁ、ジャニーサンがほっとかないくらいイケメンで言葉遣いも気遣いも完璧なんだよね』

そんなこおるんや
(´・ω・`)

割高な塾にオプションばんばんつけ
最高のお客様に

『なぜ、あんた指名されてんのかね』

『なんかね、安心するんだって』

気を使わなくてよいということか
顔も中学生みたいだからドキドキもしないよな
長女だから兄弟の面倒みてるしな


とりあえず
ちょいちょい食べたことないお菓子や、みたことない高級な紅茶とかくれるから
大事にしてあげてください

そのたび我が家はお祭り騒ぎさ

『金もちうらやましいだろー』娘にいったら
『多分わたしの方がしあわせだよ、家族でいつもたのしいじゃん』

(T^T)ええこや
あんたはええこや

ちょい感動したカキピーでした


(・∀・)うちにいこっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    どんな高い料理より
    
    誰と食べるか?ヾ(*´∇`)ノ
    
    が大切だと私は思うよ♪(*^^*)
    
    みんなで、仲良く食べたらなんでも
    
    激旨いよね(  ^∀^)人(⌒‐⌒)
    
    かきちゃん良かったね♪(*^^*)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    良い娘ぢゃーん
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))最高〜な言葉だね
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     カキピーちゃん♪
    
    娘さん
    .。゜+.(・∀・)゜+.゜
    わたしのほうが幸せ
    家族でいつも楽しいって
    素直で…ィィ娘さんだね(*^-^*)
    カキピーちゃん
    ィィ母の日になったね♪
    
    毎日お疲れさまデス(´▽`)ノ

そんなおうちがあるんですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。