記事詳細

パチンコ

やられたらやりかえすもん  (゜-゜)

9 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
なんだか
でてないなぁ

ライダー座ってるし

聖闘士星矢は昨日爆裂したみたいだしなぁ


(・∀・)とりあえず
ライダーのとなりの
バットマンに


でるんだけど
連チャンしないし

2スロ行っちゃお

( ´艸`)

あっっ
鉄拳あいてるやん

で、天井にご招待されたり
隣の番長が爆裂したり

四千円使って
イチパチに戻り

(つд`)なんだかなー

稲川淳二の台しかあいてないなぁ

で、オスイチ15連チャン

晩御飯の時間がせまり
ハラハラしながら
無事終了(・∀・)

もととりましたよ

もとで大満足p(^-^)q

朝一となりのおばさんが
エコー(かなり渋くないっすか、このたばこ)を2つ用意してまして

いやな予感はしましたがヘビースモーカー極まりなく
しかもずうっと口にタバコをくわえてる

ギロッとひと睨みして
席をたちましたが
相手はまったくきづいてなかった


タバコはやっぱり悪ですわ

その後おばさんは大はまりして

隣の台はでてました

誰か分からんがワテの仇とってくれてありがとう

(・∀・)虫コナーズおかれた蚊の気分がよくわかります

タバコを克服して
でる台をうてるようになりたいよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    この前はありがとう。
    
    カキピーちゃんは
    タバコ吸わないんだね。
    私はタバコやめて約3ヶ月かな?
    
    カキピーちゃんの
    いつも面白くて 好きだわ〜
    
    稲川淳二の台で15連チャン
    おめ[花束]   いいなぁ〜
    
    私は昨日1ぱちで
    散々負けたのでしばらく行かないんだ
    さっきまで、縫い物してたよん。
    
    明日はお休みかな?
    ゆっくり休んでね〜(^-^)

やられたらやりかえすもん (゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。