記事詳細

パチンコ

なかなか大人になりましたー(*^_^*)

9 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
連休中せっせと働いて

かなり後の仕事までかたづけ

連休あけ、ゴールデンウィークを満喫した輩が
わんさと出勤してきたら

鬼の上司が

(´_ゝ`)午前で帰っていいぞ


……負けたらあんたのせいだからね……

でも、足取りはかるく

まず大好きなラーメン屋さんへ行き

それから
ライダー狙いで
イチパチへ

結果いいますと
かなり長いこと遊んで千円負けです


( ´∀`)。。。

しあわせでした

今までなら
時間むだにした
だの、勝ちたかっただの
自分勝手な思いで
イライラしたのですが

ゲーセンやカラオケだったらもっとかかるよ

とか

千円負けとか周りの人はうらやましがるよ

とか

(・∀・)なんか

これが金銭感覚ってやつなのか

じーっと
ただただじーっと打ち抜いて

当たり55回ひくも
初あたり早いが連チャンしないを繰り返し

今度こそ
(`_´)今度こそ

と言い聞かせ

3千円プラスの時も3回くらいありましたが

目的は遊ぶこと
(=゜ω゜)ノ


だから納得の千円です

玉ちゃんもみたし
即連もしたし

大満足です

アマのイチパチは身の丈にあってます


ちなみに黄門ちゃまに移るチャンスがありましたが
移らず正解

(/_・、)11回連続タンパチュでした

こわいよ

明日はいかないよ
我慢を覚えたカキピーです

(*⌒▽⌒*)にひっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    千円プラスでいいんじゃない?
    負けよりOK♪
    
    玉ちゃん見れたらなおさら♪
    
    でも次は爆連しよ(*´゜∀゜`*)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     カキピーちゃん♪
    
    おはよございまふ(*^▽^*)
    
    ちいも
    大人にならなくてわ・゜・(´pωq`)・゜・
    
    我慢だいぢだよね♪
    カキピーちゃん
    運気をためて
    またp(*^-^*)q がんばっ♪
    いつも☆ありがとうね♪

なかなか大人になりましたー(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。