記事詳細

パチンコ

さむーい風が吹いていて、地獄少女が地獄へご招待してくれた

8 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
某チャンネルで

お姉さんが新台の地獄少女でいとも簡単に
大当たりをひき

それはそれは楽しそうにしていたから

その残像が強く残り


イチパチコーナーにはいった地獄少女があくのを
ちょいとうち散らかしながらまって

奇跡的にあいた
(・∀・)思ったら

データーみてびっくり

朝400で単発こいて
そのあと2300回転当たりなし

((((゜д゜;))))

そんなんありか

で、オスイチ多分ゲキアツリーチはずし

千円やって

さすがに戦闘意欲をなくしかえりました


昨日調子扱いて
出してたもんなぁ

そんな力などないお店が
これからはガチンコ回収に入る気がする

(つд`)勝たなくていいから遊びたいのね

m(_ _)m反省して寝ます

てか、ふて寝にしかみえんがな

(。・_・。)ノリベンジはしばらくしなーい

ライダーもでてにゃーい
ホルコンこわれろぉ

そしてちいちゃんのぱちログで癒されよう
かあいいぞ
みんなよめよめ
(=゜ω゜)ノバイナラ


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     カキピーちゃん♪
    
    コメ☆ありがとーね( ̄ー ̄)w
    
    カキピーちゃん
    眠れたみたいでよかったよ(´▽`)ノ
    寝不足わ
    体によくないからね(>_< )
    
    地獄少女……(ノД`)
    なんか名前からして
    ちょい恐怖やね?(笑)
    
    ライダー頑張ってるかな?
    (●´ω`)ノ"応援してるよ♪

さむーい風が吹いていて、地獄少女が地獄へご招待してくれたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。