記事詳細

パチンコ

ボーナスがでて思うこと

11 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
わてがいくらボーナスをもらっているか
家族はしらにゃい

正確にはボーナスを
もらっていることすら
しらにゃい

(=⌒ー⌒=)

教えてたまるか

5人も家族がいて
週5平気で朝の9時から夜8時まで働き
弁当毎日作り、洗濯してから会社いき、多少掃除はできないが早起きして晩の飯も作り
なのに誰の稼ぎで食べれてると思ってるあるあるいわれーの、
旦那のじじいにはグチグチだめなヤツ呼ばわりされ
自分の親には何のために大学まで行かせたかいわれ

でも
でも

でーも

半年に一度のマイボーナスがあるから
頑張れるんじゃい

((o(^-^)o))ざまーみろ
がんばってんだ

おまんらわかっとらんが
わては会社では
輝いとるんじゃい

残業してんのに
「また打ってるのか」とかメールしやがって

ごめんごめーんとごまかしてんのも

結構給料あるのばれなくするためじゃ

ひひーんだ

ただ遊びたいだけの
バカやないでー
ただ遊んじゃうけどね

これは
大切な軍資金
誰にもばれないよう
守りきるぜ

(・∀・)まじめに働いててよかったと思える
数少ない瞬間でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お疲れ様でした
    
    初めまして(  ^∀^)
    きよみてぃと申します
    
    ボーナスおめでとうございます(///∇///)
    頑張って死守して下さいね(^3^)/〜☆
    血と汗と涙の結晶ですもんね。
    本当にお疲れ様でした
  • 2. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    カキピーさん。
    
    こんばんは
    
    私もボーナスもらってる事
    
    家族には内緒にしてるヨ
    
    それくらいの楽しみが
    
    ないとねぇ~
    
    普段頑張ってるご褒美だよ
    
    私は あんまり頑張って
    
    ないけど

ボーナスがでて思うことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。