記事詳細

パチンコ

仲直り(・∀・)

11 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
うちの近くに
大好きなラーメン屋さんがある

あまり夜遅くまではやってない

民家の一階で

40代のご夫婦で

麺もチャーシューも全て手作りで

しかも一杯五百円

(*^_^*)好きすぎて
一年半前にオープンしてから
週に4日は通っている

昨日も12時頃こんでるかなーと思いつつ
行ってしまった

店内は満席

でもなんか違う

((((゜д゜;))))おくさんがいなく1人で必死に働いてルー

私に気づくと
うちのがたった今怒って出て行っちゃったんですよー
(/_・、)こまりましたーと
じゃあまたきますね
と、
店を後にし
近くの公園やコンビニのぞいたけど奥さんはいなく

あきらめて牛丼たべにいきました

今日仕事帰りに
ラーメンやさんにいったら
いつもの笑顔で2人が働いていました

(*^_^*)よかったぁ
仲直りしたのね

昨日はごめんなさいね
と、チャーシュー三昧もはいってました

( ´∀`)時には喧嘩も必要です

イチパチホールの近くでつらい目にあったお客さんに
明日への活力をくれます
一杯五百円の価値以上の愛情を感じます

みんなに食べさせてあげられないのが残念です

これからも
通い続けることでしょう
幸せってこういうもんですね

ヽ(´ー`)ノぬーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

仲直り(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。