記事詳細

パチンコ

黄門ちゃま楽しかった

11 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
1日中打っちゃった


セグは4個だと時短

6個と7個は確変でした

ずーっとやってても
飽きなかった(・∀・)

好調台で高いところ打たなかったからですね

(*^_^*)しあわせだった

ルパンの限界突破なみの破壊力も味わいました

16ラウンドを期待してがんばっちゃいますね

でもがんばりがいのある台だと思います

はまり台は相当きつそうでしたが

うまく立ち回れば
結構おいしい機種のような気がしました

(´・ω・`)一方
エヴァはなんとなく
ガッツリはまっていたような

まだ打ってはいません

またイチパチにもどれば年末安泰だな
ヽ(´ー`)ノそうそう勝てないよね

明日からいい感じで
ずーっと仕事です

思い上がらずパチを楽しみます

( ´∀`)みんなもたのしんでね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

黄門ちゃま楽しかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。