記事詳細

パチンコ

蹴っ飛ばすおじさん

24 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
昨日マイホで


積んである箱を蹴っ飛ばして

走って逃げるおじさんをみた

((((゜д゜;))))うわぁ

ものすごい音がして
みんな一斉にふりかえった
(゜o゜;)なんやなんや

あきらか、はまったであろうおじさん

でも半数の人は

ナイスだおやじ
わかるぞその気持ち
がんばって逃げろ
俺の代わりにありがとう

とエールを送っていたに違いない

冷ややかに

ばかだなぁなんて思う人は嫌いだ

オヤジは戦ったんだ

精一杯夢と希望をもって限界まで打ち抜いたんだ

笑ってはいけない

あれは明日の自分だ

オヤジに幸あれ

もうこないであろう


何故なら私とがちで目があったんだ

あれ

あっちもあれ

……階は違うが

会社のひとだ


ごめんわたし爆裂中


会社で会うのきまづいね

いやいや

わてはあんたの味方やで

どこで誰に会うかわからないので


みなさんも気をつけて

ちなみに大昔
娘の担任と並んでガロうったことありまーす

わて最強でしょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

蹴っ飛ばすおじさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。