記事詳細

パチンコ

オトツだにょ

7 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
K楽苦手といいながら


あまりのアマコーナーの渋釘のおかげで


イヤイヤ打ってるうちに
(-_-)いける


スケバン刑事から


ちょいと必殺仕事人に手をだしてみた


やばい(*_*)

たのしい

楽しすぎる


出してるからか

なんだから知らんが


全てがいい


音楽

演出

連チャン

画像

風まででてくる


K楽さん

脱帽です


とりあえずまだ痛い目にあってないからですが

いい感じです

満席の理由がよくわかる

はやく仕事が暇になり

娘の大学決まらないかなぁ


まったり打ちたいよ



ヽ(´ー`)ノ

でも内緒ですが

センター試験の今日

お昼にコッソリ抜け出して

オトツを救出し

15連して

家族にばれないよう

無事帰宅


娘は8時過ぎに

がんばったよと帰宅


ごめんなさい娘

でも うちら いける


合格したらパソコン買う約束してるから

お金へそくりまーす


オトツありがとさん

あしたも我が子よがんばれ


明日は母も本職がんばるよ


ちなみにエバがはいり

スケバン刑事が4台になってしまったのが

かなり不満ですが

スケバン刑事気に入るのが遅いだろみたいなぁ

だから仕事人にはしっかりついていきます


うち方次第でかてると思うよ



ヽ(´ー`)ノぬーん

母は馬鹿でも子供は一緒とはかぎらないようだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

オトツだにょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。