記事詳細

パチンコ

スケバン刑事ありがとう

14 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
K楽苦手撤回します


今日は何が打ちたいとか

どう立ち回るとか


なんも考えず

マイホヘテクテクいきました

でも、いくらK楽苦手とはいえ

今が旬の仕事人に興味深々

でも案の定満席です


なんだか甘はやりたくないしなぁ

ヤッターマンは怖いしなぁ


ピクッ

意味もなくスケバン刑事に立ち止まる


でるかなぁ

でないよね

でもやろうかなぁ

なやむこと10秒(はやっ)

やってみよう


訳も分からず速攻
「鉄仮面チャンス」赤

あたた

そのあたりはSBDラッシュへつながり

3箱でる

いつもならやめるかも

でも動くとまけそう

粘りちらかした

結果

ハマリは浅く
必ずラッシュへいき

かつ、何といったても16ラウンドへかなり偏り

驚きの18箱

すげーなすごいです


しかーし
パパ登場2箱とられーのおこられーの

かえりーの

にやにやーの

うれしかったよぉ

もうK楽いやとか絶対言わないよ

ありがとう優子ちゃん

カラオケで歌いまーす
ナンノもね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

スケバン刑事ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。