記事詳細

日記

やっぱり(*´-`)あったか〜い♪♪♪

33

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
やっぱり☆

ここは
あったか〜い(о´∀`о)!


パチ、スロと色々な規制続きで2、3年前までみたいな稼働も出来なくなり
月収支がマイナスな月もでてきて(´・ω・`)

やめようかな?
サイトも全然見ないし活用もしないし
1度ここもサヨナラする気持ちにもなったけど

やっぱり大切な場所だなーって実感(*´ー`*)

ポチ、コメにホントに元気もらうよね!
ありがとう(о´人`о)

☆盆さん、ななうりクン☆コメ欄にお返事
☆つげチャン☆
久しぶり〜(*´ω`*)ノ
元気そうでなにより!
お別れしちゃってたのはビックリしたけど
人生色々あるよね…ホントに

またログ復帰するから仲良く語ろー(*^▽^)/★*☆♪

☆しょうチャン☆
今までの『さん』から『チャン』に変えるね(*´-`)
元気そうで良かった(о´∀`о)!
妹旦那クンも元気だよ
再発なく暮らしてる
仕事は出来なくたったから退職になったけど
ありがとう(о´∀`о)いつも
またよろしくね

☆ぴぴチャン☆
ありがとう〜(*´ω`*)ノ

新しく頑張る♪
後でログ見に行くね

☆狩馬サン、ペンちゃん☆
コメ欄にお返事したからね( v^-゜)

☆あさやんクン☆
元気みたいで良かった(о´∀`о)!
ありがとね

実機購入の気持ちわかってくれて嬉しい(*≧∀≦*)笑

ホントに長年打ったから愛着わきすぎて撤去に泣けました

また同じ位好きになれる台が現れてくれるパチンコ業界であってほしいね

☆林檎チャン☆
わーぃ(*^▽^)/★*☆♪
林檎チャン久しぶり〜(*´ω`*)ノ

いつもしっかりログ読んでくれてのコメありがとね(>ω<)/感謝!

また復帰するのでよろしくです( ・∇・)!


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホントにみんなあたたかさに感謝☆(*´人`*)☆



前みたいな稼働が難しくなったパチンコ業界だけど…

楽しみながら稼働していきたいな♪って思います(о´∀`о)

これからもよろしくです( ・∇・)♪♪♪



仕事行ってきまーす♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
33