記事詳細

パチンコ

ありがとう☆サヨナラ(´;ω;`)

39 31

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お久しぶりですv(・∀・*)

ちなです( ・∇・)!
久々すぎてわすれられちゃったかな(。>д<)?

実は…

ログに登場してたサブホ(当時)のおじーちゃん
必ずカフェオレやアイスやお菓子くれていろんな台の話ししながら楽しく打ってた優しいおじーちゃん(*´-`)

負けてる時は自分のrush中の台を譲ってくれたりホントにたくさんの思い出が思い出される…

そんなおじーちゃん亡くなっていました

おじーちゃんのお別れはパチンコ大好きだったおじいちゃんだからログでお別れしたい!って思って書きました

おじーちゃんと話す様になって7年位だったかな
サブホといえば『おじーちゃん』でした

楽しく打ったエヴァ、009、ルパン、デビルマン、リング…

天国でもパチンコ楽しんでね(*´ー`*)
本当にかわいがってくれてありがとう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長い間楽しませてくれた愛しのルル
昨年12月に撤去となりました(´;ω;`)

実機購入マジで検討中( ´,_ゝ`) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この前の休みは新台甘鬼武者 3kで

メチャ楽しかった(о´∀`о) ガッツリはまって勝ち額も減らしたけど(;・ω・) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あと私事ではありますが… 仲良くしたお客さんから交際申し込まれたと同時位にお家購入していただきプロポーズもされてました 1年位悩みましたが 彼についていこうかと決心しました 夏までには引っ越しして入籍と思っています 長男が一言 『家まで買ってプロポーズってホントに普通じゃそこまでの覚悟できないよ。付き合ってるわけじゃないしフラれたらどーすんの?って感じだし。このプロポーズが今まで頑張ってたママへの最大のプレゼントじゃないの?ずっと返事も待っててくれてこんな人なかなかいないよ!!』って後押ししてくれた 子供たちはみんな再婚、引っ越しに賛成してくれてるよ(*´ー`*) ちなの近況報告でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなっちさん♪
    
    お久しぶり(^ー^)ノ♪
    
    親しくなったおじいちゃんの事は悲しいけど……(´;ω;`)
    
    再婚おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    末長くお幸せに(*^^*)
    
    
    
  • 23. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あかん!見落としてたわ〜
    
    
    (・∀・)じいちゃんにご冥福をお祈りします。
    
    
    
    (・∀・)と、何々?再婚?
    
    
    
    (・∀・)おめでとう(*´ω`*)幸せにな〜♪
  • 24. ちなッチさん ちなッチさん
    ☆ひろ坊クン☆
    コメありがと(о´∀`о)
    よろしくね(*´-`)
    
    ☆なとチン☆
    久しぶり〜(*´ω`*)ノ
    コメありがと☆
    今年はビックリする位、青森雪ないよね
    スキー教室がー(。>д<)
    
    ☆伝チャン☆
    ♪(o・ω・)ノ))伝チャーーーーン!!
    コメ待ってたー(笑) 
    3年近くお休みしてたのに変わらないあったかさにホントに感謝(*´ー`*)!
    またよろしくね(>ω<)/
    
    ☆チュカたん☆
    
    もー(*´ー`*)
    チュカたんに見落とされた(笑)
    コメありがとねσ(≧ω≦*)
    相変わらずなチュカたんで安心♪♪♪
    
    
  • 25. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆ミ。
    
    水泳大会の甘デジ稼働する鴨。
    
    あるホールさんゎ見つけてる。
    
    俺の姪っ子も女の子で小学5年生。
    
    スマホデビューして我が家に来たら
    
    YouTubeばっか見とる。
    
    言うこと聞きまへんε-(´Д` ;)。
    
    
  • 26. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなっチさん♪
    お久しぶりですm(_ _)m
    お元気でしたか(。・ω・。)?
    
    分かってても別れって…
    辛く悲しい出来事ですね…
    気を落とされぬ様に
    ご冥福を祈ります
    m(_ _)m
    
    
    良かったです〜(*´▽`*)
    今まで ずっと頑張って
    来た ちなっチさん♪だから
    極上の幸せが訪れますよ
    (≧∇≦)b
    おめでとうございます(つд`)
  • 27. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    誕生日おめでとう(^-^)
    
    素敵な1年になりますよーに*(^o^)/*
    
    このログのコメント欄に書くか迷ったけど、
    きっとおじいちゃんも天国でお祝いしてくれてるよ。
  • 28. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    ♪☆お誕生日おめでとう♪☆
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. o
    
    ステキな一年になりますように☆
    (*^ー^*)ノ☆彡
  • 29. りん0409さん りん0409さん
    ちなちゃん!久々です!りんだよー!!入籍本当におめでとうございます。ちなちゃんは本当に色々頑張ってるから神様からのご褒美だね。お幸せに。りんも息子達も超元気だから安心してね。また遊びに来るねー。
  • 30. つげっちさん つげっちさん
    ちなっち(o^^o)
    
    よっちから聞いたよ(笑)
    
    入籍おめでとう*(^o^)/**(^o^)/*
    
    私達もいつか一緒に過ごせる日を願って
    頑張りたいと思ってます(^-^)v
    
    お幸せに(人´ω`*).☆.。.:*・゜
  • 31. つげっちさん つげっちさん
    ちなっち(≧∇≦)/
    
    コメありがとう*(^o^)/*
    
    旦那さんが9月まで居ないの???
    
    海外出張とか???
    
    新婚なのに(><)
    寂しくないの???
    
    時差出勤になって
    今日は午後からの出勤だったから
    午前中無双にヾ(´∇`)ノ
    
    33500円勝ったのに
    
    夕方から行って1000円負け(><)
    
    大人しくしとけば
    いーのにね(;´д`)トホホ…
    
    
    
    

ありがとう☆サヨナラ(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。