記事詳細

日記

感謝☆近況報告(о´人`о)☆

6 3

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
めちゃ久しぶりのログです( ・∇・)!

ちなだよーv(・∀・*)

わすれられちゃったかな(。>д<)笑

ログお休み中に色々、色々、色々ありました( ´,_ゝ`)

めちゃめちゃ久しぶりにログ書いてた当時サブホにしてたホールへ行ってきました

ログ読んでくれてた方ならわかるかな?
いつもカフェオレやアイスやお菓子くれてた仲良しおじいちゃん(*´-`)
あたしが負けてた時は確変台くれたり…
思い出たーくさんの優しいおじいちゃん…


亡くなったって知りました…
ホントにホントに悲しくてたまらなくなりました
おじいちゃんのご冥福お祈りしたくてログ書く気持ちになりました

大好きだったルルもとうとう12月撤去になりました(。>д<)



懐かしい写真載せましたv(・∀・*) あたし… 再婚する事になったよ お家購入してくれて昨年プロポーズされました 1年ちょっと悩んでたけど ちなちゃんが決心してくれるまで待つよ。って ずっと黙って待っててくれた彼の心の大きさと優しさに彼についていく気持ちになりました(*´-`) 春〜夏で引っ越しして入籍の予定でいるよ ちなの近況報告でした(*´ー`*)ノ またこれからよろしくね(>ω<)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    
    こちらもポチッ☆
    嬉しい一番ポチです(*^▽^*)ノ♪
    
    これからも
    いつもどんな時も
    応援してます\(*⌒0⌒)b♪
    
    こちらこそ仲良く
    よろしくね(=´ー`)ノ♪
    
    嬉しい気持ち☆
    あったかぁい気持ち☆
    ありがとうm(__)m(*´∇`*)♪
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ちなッちサン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    お久しぶりです
    (o^−^o)
    
    
    優しいおじぃチャン
    悲しかったね
    (。・_・。)ノ
    
    おじぃさまの
    
    ご冥福お祈りします
    
    
    
    後ログ2っポチっと
    こちにて
    
    ちなッちサン
    ご結婚オメデトウございます
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    幸せいっぱいになってね
    .:*:・'°☆
    
    
    ここの皆さまゎ本当に
    温かいすばらし人ばっかだょね
    (ノ´∀`*)
    
    ちなッちサンらしく
    ガンバってね
    (o^−^o)
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ☆林檎チャン☆
    
    あれ?
    返事したのに載ってなかった…(。>д<)
    ホントに林檎ちゃんはポカポカなコメくれる(о´∀`о)
    
    いつもありがとぅ♪(o・ω・)ノ))
    
    絶対会ったら仲良くなれる人って思う☆
    
    
    ☆マユリンちゃん☆
    
    読んでくれててありがとぅ(о´∀`о)!
    
    わざわざコメもくれたなんてホントにありがとσ(≧ω≦*)!!
    ホントにあったかい場所
    
    ずっとみんな仲良し家族でいきたいと思ってるよ(*´ー`*)♪
    頑張るね
    

感謝☆近況報告(о´人`о)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。