記事詳細

日記

*時の流れ(≧ω≦*)*

35

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちわ〜(*´ω`*)ノ

いつもポチ、コメありがと♪感謝(*´人`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
盆サン、ななうりクン、つげチャン、しょうチャン、ぴぴチャン、狩馬サン、ペンちゃん、あさやんクン、林檎チャン、よっちクン、ダークサン、Pチャン、ももチャン、ひろ坊クン、なとチン、伝チャン、にゃこチャン、チュカたん、マユリンちゃん

コメ返完了したょφ(゜゜)ノ゜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たくさんの仲間に感謝のヒトコトです(*´ー`*)

時の流れを感じるログσ(≧ω≦*)

【とっても元気なみいな(10歳)のお話】

去年の今頃…… 想像を絶する発情期(;・∀・) まったく寝れずにあたし激寝不足 みいなもかなり寝不足だったはず( ´△`) 10年目にしてこんな???ってビックリした それまでそんな気にする程でもなかったから 次もなったらあまりに可哀想!って事で先生に相談して高齢だから心配だったけど入院して手術しました 子宮の病気にもなる心配もなくなったから手術して良かった(’-’*) みいなにはまだまだ元気で長生きしてほしいからね! 【チビ姫からのん姫のお話】 チビ姫としてログデビューした末娘 1年生になり身長もあるし大きめだったからのん姫になり… 今は5年生♪(o・ω・)ノ)) 5年生になってすぐの身体測定で… 越された………(;・∀・)笑 身長、体重が 足のサイズは4年生の時に越されてた あたしが150で小柄せいもあるけど かつてチビ姫は今やデカ姫ヽ(・∀・)ノ 【長女のお話】 あまり変わることもなく過ごしてる(*^^*) そろそろ彼と一緒になるのかな??って思ってる 【長男のお話】 パチンコ勤務はやめて働きたいって言ってた自動車関係の会社に就職しました( ・∇・)! 長男『パチンコ屋は仕事じゃなく遊びに行く場所にしたい』って去年夏にいきなり転職 あたしに似てるのが長男 家族や会社の人たちも認める位 北村匠海に似てるってすごく言われてる あたしはまったく北村匠海じゃないのに(笑) 不思議でたまらない なんでかな?? あたし小動物系って言われ続けてるのに(* ̄ー ̄) そんな長男も彼女いない1年を経て彼女が出来てX'masにはヴィトンのお財布プレゼントするような男になったよ(’-’*) 時間が過ぎるの早い 過ぎてみると1年があっとい間(*゜Q゜*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35