記事詳細

パチンコ

☆少しおそぃ誕生日祝と6月収支(*´ー`*)☆

37

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ


7月になりましたね(*゜Q゜*)早。早ッ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
簡単に報告

一昨日の稼動
色々打って最後に座った甘暴れん坊

1枚目のカード残り250玉で当たり単発

出玉と250玉を打ちきり保留消化してたら最後から2番目が赤保留に!

ろくろ首

ハズレ( ̄▽ ̄;)

隣のお兄さんが『えー!残念!』って

二人で苦笑い

次のなんでもない保留でまたろくろ首に(*_*)

二人で『ん?』

当たり(*゜Q゜*)

カード入れようとしたらお兄さんが『これ使いな』って玉を入れてくれた

単発

お兄さん『良かったね!』って立ち去る


時短でデンジャー保留きた!

風もキター(*ノ▽ノ)

9連して5500玉終了(*´-`)

【昨日の稼動】


色々打つも単発や出ても1箱


赤保留ゎ慶次とルルと無双と…外しました(笑)


2枚目カードの最後のポチも終わり打ち切って保留消化


最後ゎ初めて座ったわんわんなんとか( ̄▽ ̄;)


最後の保留でノーマルで当たる!

下皿に1玉


落ちてる1玉拾って右打ちに(笑)

4連で1箱


『ここから頑張るぞー!今日8700円プラスなら収支20万越えるし!』って朝から気合い入れまくりがいけなかったのか…


のまれ終了(・ε・` )


最後の稼動ゎ負けで終了(´・ω・`) 投資5000玉 回収 0玉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 昨日ゎ長男がバイト、学校休みで夜いる貴重な日でした(*´-`) 先日誕生日だった○○クンと約束してたみんなでごはん食べ行く♪ 昨日行ってきたょ~(о´∀`о)ノ 先月openしてからいつも並んでるラーメン屋さん♪ 美味しかったし楽しかったんだけどね… 王子が『ちなちゃんとー』って(*´ー`*)かわい 少しも目が離せない2歳児(笑) 世話に終われて写メまったく撮れず… 一瞬も目が離せない時期の食事ってこんなだったなー( ̄▽ ̄;)って懐かしく思ったり お会計で金額聞いて【あ、ラーメン屋でも人数いるからこんな会計になるのねー(*゜Q゜*)】って思ってお支払ぃ(笑) 『来年もみんなでどっか食べいこーね(*´ω`*)』って約束 来年も再来年もずっとずっーと○○クンの誕生日祝いが出来ます様に(*´人`*) ヤバ… 最後の書いただけで涙で画面が見えなくなった 今日もがんばろー(*´ー`*) みんなもファイト~(*≧∀≦*)ノ♪♪♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37