記事詳細

日記

♪はじめての○○○(*´ー`*)♪

44

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ


昨日ダリが仕事休みで午後からマイホに行きました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだ親友が働いてるの内緒にして知らなかった

二人でリアクション楽しみにしてよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪って言いたいの我慢してきた


だからわざと夕方マイホに行きました(笑)

ダリ見つけて親友がいる島に連れ出したΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ビックリして5度見位した後『いつから居たの(*゜Q゜*)??え??超うけた(爆)』


3人で爆笑した


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめての○○○



昨日夜に長男がタブレットにのん姫が使うためにLINE入れてくれた


朝にはじめて一人で打って送ってくれたLINE



かわいくて(///ω///)♪

子供のはじめての○○って思い出に残るよね(*´-`) 今日もがんばろー(*´ー`*) みんなもファイト~(*≧∀≦*)ノ♪♪♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44