記事詳細

パチ&スロ

ある傾向が見えてきた…(ФωФ)

39

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ


日曜ゎどーやってもログ載らず(´;ω;`)

昨日休みでマイホ

親友ゎ遅番だったから会えなかったけど

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まだいつもの慶次復旧しなぃ・゜・(つД`)・゜・


違う慶次

19回転当たり

6勝(天下無双2回)

171回転単発

59回転単発
聚楽第で当たりrush入ったけどスルー(TT)

164回転単発

190回転やめ

慶次
投資2500玉
回収3370玉


カード入れてルル

3回転でランスロット(* ̄▽ ̄)ノ


ハズレ


様子見ながら80回転まわしやめ(1250玉投資)


仕事人
1125玉使うも静か…


違う仕事人移動

3回転で赤満月予告?からおりく&勇次

当たり~(*≧∀≦*)

単発

飲まれて1ポチで主水キター(*ノ▽ノ)

209回転で5当たりで斬rush

3連


156回転おとつ捕獲


2連


260回転やめ

投資2500(ルルと合わせて)
回収4780玉


パチでゎプラスで終了

今日ゎ2000円ジャグラー勝負して帰ろ♪って封印したジャグラーぇ

1kでペカ(ФωФ)

ビック♪

178ビック♪

から~(σ≧▽≦)σビック5連

180やめ

投資1000円
回収21000円とヤクルト(*^^*)

あーつげチャンのログのヤクルト話の思い出した(笑)


帰宅して収支入力して気がついた!Σ( ̄□ ̄;)



今月の土曜日の負け100% そして月曜日の勝ち100% 月曜日の勝率の高さゎ前から思ってて好きな曜日だったんだけど昨日収支見てビックリ(ФωФ) 土曜日無理しちゃイケナイ日だなって思った 収支つけてると色々発見できるね(*゜Q゜*) 今日もがんばろー(*´ー`*) みんなもファイト~(*≧∀≦*)ノ♪♪♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39