記事詳細

日記

いきなり静かに………((((;゜Д゜)))パニくる

51

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ

朝方、起きがけの発作が心配だけど今日の朝ゎ痛さもない朝だったらしくホッとした(*´-`)

昨日ゎたくさんのポチ、心配したコメ、ホントにありがと(*´人`*)

今日6時前に病院へ出発したょ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日ゎ妹と○○クンが心配して電話くれた

話してたら不安でも我慢してた涙がダーッ(´;ω;`)

一緒に頑張ろう!って更に思って…

何事もなく仕事から帰宅した顔を見たら安心


彼の愛犬 とっても甘えん坊でかわいい(о´∀`о) 【いきなりシーン…………】 夜ゎのん姫が眠ってからの1~2時間の電話が日課に 昨日も普通に笑ったりしながらいろんな話してたら… いきなりシーン((((;゜Д゜))) ○○ちゃーん? ねーどーしたの? 痛い?苦しい? それでもシーン…… 電話が切れた すぐにかかってきた ○○ちゃん大丈夫?? ねー(´;ω;`)返事してよぉ… シーン…… そして切れた… 車のキーと上着準備しながらかけ直したら ちな大丈夫だょ! いきなり俺の声が聞こえてないみたいになってたな (ノ_<。)良かったー なんか不具合? 彼にゎ声が聞こえてたけどぁたしにゎまったく声が聞こえず無音だっただけみたい(>_<) 本当焦った(´д`|||) 心配だけど…仕事頑張ってくるね 頑張ろーねッ(*ゝ`ω・) みんなもファイト~(*´ω`*)♪☆♪☆♪☆♪☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
51