記事詳細

日記

プチひさです(*´ω`*)色々とね…ありました

67

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ~ヽ(・∀・)ノ

仕事終わって帰ってきたトコ(о´∀`о)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(土)ゎひさしぶりのパチで彼と初めて二人で行ってきた♪(/ω\*)♪
カードの玉でやるつもりだったけど座ったら○チャンが一万円札入れてくれた

水戸黄門、並んで打ったょ『どっちが先に当たるかな(*^^*)?』って

先に当たりゎ○チャンでした(>_<)
『ちな、やるか?』って当たりの台と交換してくれた(*^^*)

しばらくして○チャンも当たった♪

『仕事だろ?早いけど飯食うか?』って食事して帰宅して夕食準備して出勤

(日)ゎ午前中ゎのん姫と3人でショッピング(о´∀`о)

のん姫の行動や発言にかなり二人で爆笑させられた

でも笑いながら【この日とならずーっとこーやって笑っていけそう(*^^*)】って


のん姫ゎ色々買ってもらってご機嫌♪

のん姫真ん中に3人で手をつないで歩いてるのがすごく嬉しいな(*´ω`*)

お昼ゎファミレス行ってのん姫をお友達の家まで送って♪

数時間二人でのんびり~(*´ω`*)ノ

夕方一緒にあたしの勤務先に買い物行ったんだけどみんなにゎまだ言ってなかったから同僚のびっくりした顔が楽しかった(笑)


【長女、長男へ挨拶】だったからいそいで夕食準備して食べさせてから○チャンに連絡

愛犬と一緒に我が家へ来ました(*^.^*)


緊張がこっちまで伝わってきた…

自己紹介して、病気の事も話して…『お母さんと将来を考えてお付き合いさせてもらっています。お母さんを大切にしたい。=3人の子供達も同じ様に考えているってことだから…賛成してもらえるかな?』

長女『かっこいい』って笑顔

長男『よろしくお願いします』って笑顔

のん姫ゎ○チャンにずーっと抱っこされてた(*^^*)


そんな光景を見ながら『やっぱりこの人なら!』って思った(*´ω`*)


来月の診察ゎ一緒に行ってくるょ(*´-`)


色々とあるけど毎日しあわせに過ごせてます


このエントリーをはてなブックマークに追加
67