記事詳細

日記

大切な人が……どうする(´;ω;`)?

58

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ

こんな朝でした(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ちえチャン☆、ななうりクン☆、あさやんクン☆ ももチャン☆、Pチャン☆、郷チャン☆ ゴルサン☆、しょうサン☆、すーサン☆ しんたん☆、すっとクン☆、林檎チャン☆ マユチャン☆ ありがと(о´人`о) コメ返が途中になっちゃってて…ごめんなさぃ 【大切な人が……】 ホント昨日ゎ彼が長女と長男に付き合いを認めてもらう為に挨拶に来る日でした 前日夜に電話で喧嘩に…(ノ_<。) テンション上がらない朝になった ぁたしが心配かけたから悪かったって反省したからごめんね(ノ_<。)LINEした いつもゎすぐに既読になるのにならないまま出勤の時間で出掛けた 休憩時間にLINE見たら 息ができなくなって胸が痛くて病院だから って一言 午後からの仕事ゎ心配で心配で上の空に(ノ_<。) 終わってすぐロッカーに走りスマホ見たら ちなと一緒になることなく死ぬのかな… って 半泣きで電話した(´;ω;`) 狭心症との診断だった 地元の総合病院に専門医がいないから遠ぃけど明日、専門の病院に診察に行く予定 病気あったから…悩む彼を見て… 『ぁたしが同じ病気だったら嫌いになる?付き合わない選択する?』 するわけねーぢゃん! 『だったらぁたしも同じだょ(о´∀`о)一緒に頑張ろー治療』 報告したら親友ゎ【病気ある人と付き合うの覚悟が必要。何があるかわからないよ。支えきれる?なんかあった時に自分が耐えられる?】って何度かLINEと電話がきた 昨日ゎずーっとずーっとそれを考えてた 考えた結果 やっぱり… やっと大好きで大切!って思える人に出会ったのに… そんな事で躊躇する事ゎない(*´-`)!って思った 今までの苦労に比べたら大切な人と一緒に乗り越える試練ならさ全然頑張れる(о´∀`о)! 二人への挨拶ゎ延期にしたけど近いうちにする予定だょ 日曜日ゎのん姫と3人で買い物楽しみにしてる♪ 春休みゎ『ドラえもん』一緒に観に行くって楽しみにしてる♪ 相手の大切さを実感した1日でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
58