記事詳細

パチンコ

今日ゎ【真】甘機種の見本の様な…ヾ(@゜▽゜@)ノ

28 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
 お疲れサマ~(*´ω`*)

朝ゎピカピカに掃除して仕事

1時までだし~(*≧∀≦*)忙しくてもはりきれた(笑)
夕食と明日の買い物して帰宅☆

『ぢゃ、行ってきます('ー')/~~』


昨日の慶次空きだったら座ろうかな?

3箱持って遊戯中(´・ω・`)

今日ゎ時間も少ないし手堅く甘かな(*´ω`*)


甘慶次★当たり3回、単発45回転ヤメ台


確率までに当たったら今日ゎこの台で勝負しよう
!って思って着席

(´・ω・`)当たらないか…


緑保留が入った


赤保留なった(≧∇≦)

99回転当たり~(*≧∀≦*)rushもGET♪


すぐに天下無双ボーナス(///∇///)

2勝で終了(笑)

182回転、赤保留で当たり~(*≧∀≦*)
単発

が…25回転でキセルの刻

29回転キセルチャレンジで当たり~(*≧∀≦*)
rushもGET♪

またしても2勝(4Rのみ)

131回転当たり(゜ロ゜;ノ)ノ
 
4勝

これでハマるかな…とりあえず200まで回してやめよ(´・ω・`)

緑保留きた

赤保留なった(≧∇≦)
 

184回転当たり~(*≧∀≦*)ノ

rushもGET♪

続いてくれて9勝


135回転ヤメ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
張り付けた写メの↑間違ってた(  TДT)

直して次に写メだけ載せるね(  TДT)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サクサク当たりで甘の見本♪

振り分けも甘の見本に( ´_ゝ`)

19回当たりで天下無双1回
⑦昇格も半分以下…

でも時間いっぱぃ甘慶次満喫できたし良かった(*´ー`*)

投資750玉
回収6000玉(*≧∀≦*)


今日ゎ換金して入ってなかった長女カードに入れてきた(*^^*)

自分のカードから10000円換金☆

明日マツエク終わったら長男と一緒に美容室だし《*≧∀≦》


今日もお疲れ様でした(。・ω・。)ゞ


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ペンチャン☆
    
    ありがと(о´∀`о)
    慶次歴が浅いから純粋にドキドキ楽しんでる♪
    
    Sammyとニューギンずっと苦手だったんだけど今年克服できたヽ(・∀・)ノ
    イラストいつも楽しみにしてるょ~(*´ω`*)
    
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん!
    
    甘デジは当たりが取れるからいいよね
    
    MAXとかミドルだと当たりが取れない
    時もあるしね!
    
    短時間稼働には甘のが楽しいですね!
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    長男はじゃなく美容室なんですね!!
    
    オシャレ男子なんですね(*^▽^*)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    こんばんゎo(*⌒―⌒*)o
    
    みんなでコナン観てる♪
    
    甘だと色々と演出、当たりも楽しみやすいしね(о´∀`о)
    
    長男ゎ近所の床屋から友達の美容室に変えたよ(*^^*)
    
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    新基準機で勝利アッパレ。
    
    チアチアも2016年新基準機だよ。
    
    チアチアも一撃あるから
    
    視野に入れたら良いよ。
    
    俺もチアチアオスイチで当たって
    
    ビッくらポンしたよノ)゜Д゜(ヽ。
    
    でも水泳大会稼働はするでっ。
    
    一般人ブリを発揮するでっ。
    
    チアチアのアタッカーはこぼしが
    
    ほとんど無いからストローク次第では
    
    オバニュも可能。
    
    友達に水泳大会の出玉数見せたかなっ?。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    やっぱ勝つよね〜(σ≧▽≦)σ
    
    一緒に勝ちたかった(T ^ T)
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    甘慶次♪
    時間までいっぱい楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    明日のマツエクと美容室♪
    楽しく過ごしてね(*^^*)
    
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなちゃん♪
    おはよー(^^)/
    
    勝ちおめ~!(^^)!
    甘慶次でサクサク当たり♪
    やったね(^^♪
    
    写メ間違えて、また付け直すと、本文消えるよね^^;
    たまにやらかすw
    
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    ちなッチ様
    
    
    体調管理 気つけてね~(・o・)ノ
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    ちなちゃーん
    お疲れさま.・゜゜(>ω<。人)
    
    ちなちゃんも、色々大変なのに
    ありがと((*_ _)
    
    子供たちは……
    娘がそれとなく感ずいてて
    私と旦那が会話できるように持っていくのが見えてて(>&#65087;<。)
    
    だけど…旦那とはLINEでしか会話成り立たない
    
    話そうとすると
    嫌悪感丸出しで
    話にならないのが目に見える感じなの…
    
    早くこのイヤな空気から脱出させたいのだけど……
    
    心配かけてしまい本当にごめんねm(。>__<。)m
    
    いー報告できるように
    p(*≧ω≦)/ 頑張るね!
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    ちなちゃーん!
    
    (´ー`*)ウンウン
    本当にありがとー
    
    自分でも本当に驚いているくらい
    
    好きになるのに時間がかからなかった
    
    松田聖子のビビッと婚
    めっちゃわかるなと
    
    妻子ある人を好きになるなんて
    有り得ないって
    
    ずっと思ってた
    
    不倫する人の気持ちなんて
    絶対わからないって
    思ってたのに
    
    自分が経験するなんて
    本当に驚いてるよ
    
    私も女だったんだって
    
    自分でも本当にビックリしてる
    
    でも冷静にならなきゃね!
    
    今自分がやってる事は
    世間には通用しないものね……
    
    応援してくれる方に
    堂々と報告できるようにしなきゃね!
    
    頑張るねp(*≧ω≦)/ 

今日ゎ【真】甘機種の見本の様な…ヾ(@゜▽゜@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。