記事詳細

パチンコ

どーしちゃった…………(; ̄ー ̄A???

43 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ

まったく夕方からログが載らなぃ(´;ω;`)

なんでー(。´Д⊂)?
どーしちゃった(。´Д⊂)?


数日前からちょっと大事件にダリが巻き込まれてた(´・c_・`)

ぁたし、友達、知人でダリ(被害者)を助ける事態になってた
みんなが色々協力してくれて
無事に解決となりました

良かった(*´-`)
色々と動いてくれた知人、友達にも本当に感謝!

そんなんでメチャ寝不足(。´Д⊂)

心配した親友からも電話があり
朝バタバタでした(´・ω・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早めにお迎えしてのん姫とタイヤ交換o(*⌒―⌒*)o
こっち明日ゎ雪予報Σ(T▽T;)

暇だしSHOPにあるパチ台♪
エヴァで遊ぶ

リーチにはしゃぐ姫(笑)


エヴァ打ってるのん姫写メがだめそ…
はずしてみるね(TT)

当たる事なくタイヤ交換終了(。>д<)

明日からの寒さに備えてインナーやソックス、イヤマフ、猫に変身のネックウォーマーとかたくさん買い込んできた(* ̄ー ̄)v

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日の稼働

甘ジョー4回転で赤保留当たり(*´∇`*)ノ

rushならず…

当たらず…(。´Д⊂)2500玉

甘慶次ずっと気になってたから移動

長女カードずっと入れてなかったし減る一方で1500玉しかないΣ(T▽T;)

31回転当たり(*´∇`*)ノ

単発…からの~(*≧∀≦*)

当たり♪rush突入

2連(。´Д⊂)

280まで回そう!

最後のポチの273回転(*゜Q゜*)

ボタンブルって黄金キセル(///ω///)♪
当たり(*´∇`*)ノ

単発…(´;ω;`)

からの~

玉がなくなるよ…ってドキドキしてた51回転赤保留で7テン♪
キセル(///ω///)♪

当たり(*≧∀≦*)

わーい♪

7000発突破~(*≧∀≦*)
写メがダメなのかなァ(。>д<)外してみる


初の…

保留連(///ω///)♪ 蝶柄保留♪ 虎柄タイトル♪ こんなに《*≧∀≦》♪

天下無双5回! 181回転当たり(*´∇`*) 単発 80回転当たり 単発… からの~(*≧∀≦*)当たり♪ 7勝(天下無双2回) 176回転当たり(*´∇`*) 単発 64回転当たり(*゜Q゜*) 単発 100回して終了(〃^ー^〃)

投資4000玉 回収14000玉(*´ー`*) こんなに慶次に惚れ惚れした日も初めてでした☆ 今日ゎ30000円換金してきました(*^^*) 会社(店長)もねストーブこんな寒くなっても隠したままだから耐えられない!って思って普通のより高かったけど自腹で省エネタイプのストーブ購入した(* ̄ー ̄)! まだ届いてないから早く届いてほしぃ(。>д<)! 健康診断でゎ今年も低血圧症(つд;*) 上が85~90 下が60あるかないか… 血圧あげる為に色々やってるのになー(´・c_・`) 全然効果がない( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    ぉはょ(*´∇`*)
    
    しょうサンも低いんだ(´;ω;`)
    なかなか血圧上がらないよね(。>д<)
    
    なんでなんだろ?
    
    次の治療に早くすすめるといいね(*´ー`*)
    
    出勤します(。>д<)寒い。やだ。
    
    
    今日も頑張ろーねッ(*´∇`*)♪
    
    
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    慶次いっぱい出たね(゜▽゜*)♪
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    ちなちゃん♪
    寝不足…
    ゆっくり休めたかな?
    
    今日はこっちは風が
    強くて寒いよ(((>_<)))
    
    ちなちゃん♪
    寒さ対策万全で
    無理なくp(^-^)qね♪
    
    
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    問題解決良かった
    です(*^-^*)
    友達って本当に
    良いですよね♪
    
    低血圧辛いです
    (´;ω;`)
    ゆのも最高が90前後
    最低が60前後
    血圧を上げる為の
    お薬服用してました
    上がらないので
    辞めました(;・∀・)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん♪
    
    ダリさん(?)の問題解決は良かったけど、低血圧大変だね(´`)
    
    寒い職場もツライよね(>_<)
    
    風邪引かないようにね(^^)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    遅れてごめんね
    
    ダリ巻き込まれちゃったんだね
    落着して良かった( ´ ▽ ` )
    
    からの
    万発おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    のん姫デビュー( ´艸`)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    お疲れさま(*´ー`*)ノ
    今日寒いし雪だしひまだったから早くあがれたょ♪
    
    ストーブ前で冷えきった身体を温め中(笑)
    のん姫ゎお迎えしたら前庭で遊んでた友達ま待ちかまえてて一緒遊ぶからって言うしランドセルだけ帰宅(笑)
    
    ゆのチャン☆
    お疲れサマ(*^ー^)ノ♪
    
    本当に寒い(。>д<)
     
    ゆのチャンも血圧低いんだねΣ(´□`;)
    めまいとか冷えとかある?
    大丈夫(´・ω・`)?
    
    明日ゎ仕事終わったらマツエクだから明後日の休みが稼働(*≧∀≦*)ノ
    
    にゃこチャン☆
    コメしてからもちょうどNewSやってた
    
    地面が崩れていく様子(。>д<)
    こわいね
    
    本当気を付けてね(´・ω・`)ノ
    
    やっぱり今日ゎ極寒勤務でした…(´;ω;`)
    
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(●^o^●)ノ
    
    のん姫エヴァパチ、デビュー(゜▽゜*)笑
    
    やっぱ寒い(´;ω;`)
    のん姫帰って来る前に窓や色々と寒さ対策の用品取り付けやろ…(。>д<)   
    
    今日ゎ調子どーかな(*´ー`*)?
    
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    あっ…
    
    極寒の…勤務(*´ー`*)
    
    体調崩しませんよぉに…
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    ぉはょ(*´∇`*)ノ
    
    寒いΣ(T▽T;)
    タイマー押して消火してなかったらしく…
    
    長女だ…Σ(´□`;)
    
    起きてきたら寒さハンパなぃ…
     
    今日も頑張ろー(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(^^)
    
    相変わらず、ダリはちなちゃんに心配ばかりかけて何してんねん?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    お疲れ~(*´∇`*)
    ダリゎ社長に脅されて192万円の支払い書類に署名、捺印させられたの
    給料一部未払いも問題になってきたとこだったから元請け会社がダリや他従業員を守る為に引き取る形にしてたから辞めるって話をしてらムリヤリ書かされたらしくて
    
    解決したから良かったけどさ…( ̄▽ ̄;)
    社長がぁたしの知り合いだったから直接話もしたんだ
    ダリが呼ばれてぁたしも一緒に登場したらメチャ焦りまくってた(^^;)(;^^)
    
    都合いい嘘ばっかり並べてた       
    みんなにガッツリ言われて怒られてた
    
    

どーしちゃった…………(; ̄ー ̄A???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。