記事詳細

パチンコ

昨日ゎ…(* ̄ー ̄)

28 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*^^*)ノ

土曜日ゎ学校行事でのん姫の頑張る姿を見てウルキュン(*´ー`*)

ダリに『よく泣かなかったなー!また泣くかと思った(笑)』って言われた(* ̄ー ̄)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ゎ会社の健康診断もあり…飲食禁止

つらーい!!!

食べるの大好きなぁたしに過酷な朝です(´;ω;`)


昨日ゎ雪もチラチラ降ってたし(。´Д⊂)

明日タイヤ交換の予約した(ヾ(´・ω・`)

昨日ゎ仕事終わって帰宅したら遊びに行く準備お友だちとしてたから見送ってからマイホに♪


ルルに3000玉
甘ジョー移動


力石全回転(*゜Q゜*)
『水くれ…』的な内容だったよーな…

777で止まると思ってスマホ準備してかまえてたら通りすぎて111(爆)

やっとしんチャン言ってた『打つべし予告』キリン柄見れた(*´ー`*)

伝ちゃんの『金のおっさん』も見れた(*´ー`*)


でも2連ばっかりで…

投資4000玉
回収2500玉


あーお腹すいたよー(。´Д⊂)


仕事頑張ってきまーす

みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    子どもの成長は
    涙しますよね
    (´;ω;`)
    産まれて来てくれた
    時の事が走馬灯の
    如く頭の中を
    駆け巡るしで
    (´;ω;`)
    
    稼働はお疲れ様
    でした<(_ _*)>
    ちなッチさん♪なら
    大丈夫です(*^-^*)
    次~頑張りましょ
    v(=∩_∩=)v
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    全回転でも7じゃないんや、笑
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)
    やっとお昼だょ!(*≧∀≦*)!
    ガッツリ食べる(笑)
    
    ADサン☆
    ひさしぶり~(●^o^●)
    ありがと(о´∀`о)
    バリウムないょ(*゜Q゜*)
    採血で飲食NGみたぃだょ
    
    ななうりクン☆
    お疲れ~(*´∇`*)ノ
    
    やっとやっとごはん♪
    無事に健康診断も終わって…今年も低血圧症(TT)
    
    伝ちゃん☆
    お疲れにゃん(*´ー`*)
    うん。うん。わかるー
    
    ビデオ撮りながら泣くよね(´;ω;`)笑
    本当かわいかったな~(*´∇`*)♪
    明日休みだから稼働するo(*⌒―⌒*)o
    
    ゆのチャン☆
    こんにちゎ~(*´ω`*)
    
    そぉ!『こんな大きくなったんだ(´;ω;`)』
    『こんなこと出来る様になったんだ(´;ω;`)』って泣けるよね
    お昼準備したしいただきまーす《*≧∀≦》
    
    しんたん☆
    うん!
    通りすぎた(笑)
    
    スマホ構えながら心の中で笑った(* ̄ー ̄)
    
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
     おつかれさま(*゜▽゜)ノ
    
    健康診断終わったかにゃん(ノД`)
    
    健康がいちばんだいぢだよね(*´ω`*)
    ちなちゃん
    頑張りやさんだから
    体…無理なくp(^-^)qファイトだよーー☆
    
    たくさん食べて
    今週も頑張ってね(*´∀`)♪
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    俺は昨日法要が終わって夜に稼働したよ。
    
    結果は如何に。
    
    ログアップしてるよ。
    
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    お腹だいじょぶでしたかぁ?(*/□\*)
    
    健康診断お疲れさまですぅm(__)m
    
    あっ!
    
    昨日ゎ…
    乙…でしたぁ(*´ω`*)
    
    子供ちゃんのガンバる姿…
    
    後から…もっと
    じ~ん来るかも…ですね(´∇`)…。
    
    ちなちゃん♪
    
    いつもお疲れさまですぅ(*´∇`*)!
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪チビちゃんの頑張る姿(ノ´∀`*)
    稼働オツ(>_<)゜゜(;_;)
    次は勝ちで☆(*´-`)q!
    仕事お疲れさま☆(*´∀`)
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    健康診断で食べれないの
    ツライよね(*´ー`)
    
    終わってから美味しく
    食べれたかな(*^^*)
    
    タイヤ交換☆
    来週あたりにする
    予定だよ(o^ー^o)
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日☆
    お疲れさまでした(*´ー`*)
    
    
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コードギアスも
    
    
    継続70超えてるからなぁ・・・撤去対象だし
    
    それまでに大事に楽しく打てると良いね(* ̄∇ ̄*)
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    お疲れ(・ω・)
    
    キリン柄見れたか(゜ω゜)
    よし!MAXのジョー打っちゃえ!笑

昨日ゎ…(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。